会社員コス?

会社員コス?
テンぱぱが絶対に使わないネクタイ。
もらい物らしいが、柄がペイズリー・・・。
ペイズリーってむかぁ~し流行ったね。
クローゼットをゴソゴソしてたら見つかったらしい。
どうせ使わないからってことで、ルイの首に巻きだしたよ。


会社員コス?
超嫌がってるルイ。


会社員コス?
う~ん・・・
何かおかしい( ̄ー ̄?).....??アレ??
その、ミジンコみたいな柄のせい?

仕方が無いので主役交代!☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ


会社員コス?
お、なんかちょっと会社員ぽい?
それとも、制服のリボン結んだ女子高生?(ё_ё)
まぁ、こういうコスプレさせられるのは家庭犬の宿命ってことで、ね!(* ̄▽ ̄*)ノ"


会社員コス?
そう、ときには開き直ることも大事!(そうなのか?)
ついでにその格好で営業でもしてきて~(どこに?)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

ヽ(´▽`)/へへっ、家庭犬の運命よ!!
テンちゃん、似合いすぎww
これで短くしたスカート(制服)も着せたいよね(笑)

  • 2011/10/31 (Mon) 02:55
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

ルイくんの不思議そーなお顔もかわいいわー。
テンちゃん、モデルさんみたいです。

  • 2011/10/31 (Mon) 04:34
  • koaporo #IjPerQXU
  • URL

ぶはは♪
ほんと、テンテンのが得意だね♪
そう、これでスカートはいて、AKBに入ってみて♡

  • 2011/10/31 (Mon) 16:54
  • ぷり母 #-
  • URL
>レクママさん

スカート・・・そういえば、テンにスカートついたお洋服は着せたことが無いなぁ。
AKBっぽいのでも着せてみます?
ぷぷっ( ´艸`)って感じになるような気がします。

  • 2011/11/02 (Wed) 18:09
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>koaporoさん

ルイはこういうことさせるとフリーズするんですよ。
テンがモデル~!?
犬メイドカフェが出来たら働いてもらおうかな(爆)

  • 2011/11/02 (Wed) 18:10
  • さるゾウ #-
  • URL
>ぷり母さん

やっぱりルイのは何かおかしいですよねー。
テンはAKBふぉーちーえいちょーってやんないとダメかな?

そういえば残念なお知らせが。
篠崎の競技会、お楽しみの出展が今回もナシと!!
もー テンションだだ下がりです~(ノД`)

  • 2011/11/02 (Wed) 18:20
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する