



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

土日は祭りだワッショイ!?

いよいよ明日明後日は秋季訓練競技大会です。
本番前のレッスンは水曜日でおしまい、テンは既にT先生のお家にお泊まりに出かけて最後の仕上げにかかっているかと思います。
σ(^_^)はルイとの自主練をやり過ぎないように、ギリギリになっても根を詰めないようにしました。
まぁ、今回あんなお店やこんなお店の出展予定はないと聞いたので、テンションややになってしまった、というのもあるけれど(何しに行くんだよ)。

(ペットグッズや犬用おやつのお店とかが出てれば、一般客も楽しめるのにねー
これじゃ、ホントにマニアだけしか集まらないじゃんね、、、ぶつぶつ)


まずは犬よりも、ハンドラーが間違わないように心がけまする。
(前回はそれだったしね)
そして、各地から犬がわんさか集まる本部は、要するにお祭りですしね。
楽しまないとソンなわけだ。
(たとえ日曜が☂でも・・・)


土日は祭りだワッショイ!?
テン子さんの出番は土曜日、つまり明日です。
ハンドラーはT先生。テンにとってはデビュー戦です!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
さーて、どうなることやら。


土日は祭りだワッショイ!?
ルイぽんはσ(^_^)へっぽこハンドラーとなので日曜日の出陣です。
昨年に引き続き2回目の本部展です。
まぁ、アマチュアのさらにアマチュアですので、へっぽこですので・・・(だから何って?)


しかしねぇ・・・
土日は祭りだワッショイ!?

なんで☂マークかね?


(2011/11/04 23:00更新)

土日は祭りだワッショイ!?

・・・おい!
降水確率上がってるぞ~!


自称晴れ女晴れ男晴れ犬は日曜日に江戸川河川公園集合ぢゃ~!!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

今から こちら出発です~
明日 お会いできるのを楽しみにしてますね。
あ゛~  でも何でお店こーへんの?

  • 2011/11/04 (Fri) 20:25
  • どるママ #-
  • URL
楽しんできてね

ルイ君はさるゾウさんとペアで日曜日に出場するんですね。
ママと二人で出場できるなんて、いいですねー。

緊張感も楽しめそう。

私もアジリティーとかやりたいなーと思っているうちに、
コロスケが引退年齢になっちゃった。

  • 2011/11/04 (Fri) 20:36
  • koaporo #IjPerQXU
  • URL
>どるママさん

道中お気を付けて~。
お会いできるのが楽しみです(*^_^*)
お店は・・・なぁ~んで申請しないのかなぁ、J○C。

  • 2011/11/04 (Fri) 21:57
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>koaporoさん

σ(^_^)もルイもビビリなので、へっぽこビビリコンビです(;´Д`A ```
頑張ってきます~。
緊張感、た、楽しめるといいなぁ。。。

  • 2011/11/04 (Fri) 21:59
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

今日はもう寝たかな?
明日はとーちゃんが仕事なので、
明後日行こうかと思ってたんだけど、雨っぽいね~。
しかもワタクシ雨女なんですけど?
行かない方がいいですよね?

ルイテン&さるゾウさん頑張ってね~♪

  • 2011/11/05 (Sat) 00:19
  • ぷり母 #-
  • URL
>ぷり母さん

まだ寝てません(ぉぃ)。
とーちゃん1時間前に帰ってきましたの。
あ、ルイテンの先生が既に雨男なんです。
降水確率も見事に上がってをいをいですよ~。

今回もお店が出ないので(なんでじゃー!)、一般の方々にはあまりウケないかも(;´Д`A ```
天気もアレですし、ぷりこさんもフロントラインした後ですものね(”あー)。
ぷりちゃんにも会いたかったけど、、、ね。
雨でどよんe-447ですが、なんとか頑張ります。

  • 2011/11/05 (Sat) 01:26
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

テンテン、デビュー戦ですね~。
頑張って来て下さいね(^_^)v
報告楽しみにしてます。

  • 2011/11/05 (Sat) 02:05
  • コテツおかん #-
  • URL

日曜は朝から雨模様に天気が変わったね~(汗)
こりは大変だ(汗)
なんとか晴れてくれることを願いますぞ!
とりあえず雨降ってなきゃ行く予定でっす★

お店出てないの?
なんでやねん(汗)

  • 2011/11/05 (Sat) 10:32
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL
>コテツおかんさん

まさかの本部でデビューでした!
そして、やっぱりテンテンでした( ´艸`)
ま、ご報告は後ほど。
明日は我が身!だけど、ルイはフリーズしてしまう可能性大です・・・。

  • 2011/11/05 (Sat) 16:39
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ルーままさん

なんと朝から雨なんですよ~(ノД`)
コンディションは最悪!だけど、出来が悪くても「☂降ってたしね~」って、ぜーんぶ☂のせいにできる?
こーなりゃ開き直るしかないですね。

お店ねー、ホントねー。
どうなってんのぉ~って!

  • 2011/11/05 (Sat) 16:42
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

