競技会の初モノ!

土・日と2日続けて秋季訓練競技大会in篠崎、行ってきましたー。

まずは取り急ぎご報告!



競技会の初モノ!
じゃじゃん!

9席!!

初めてのロゼッタげっちゅです!
初モノだよ~ヾ(=^▽^=)ノ

思ったよりも得点いただけましたO(≧▽≦)O

ルイは審査員さんにビビリながらも頑張ってくれてました。

昨年は飛べなかった障害壁も飛んでくれたし。

練習でフセしちゃってた「常歩行進中の停座」でも、ちゃんと座ってくれた。
よく頑張ったと思います。



競技会の初モノ!
100点満点中、93.7点

上位を目指していらっしゃる方にとっては、減点されすぎかもしれないけど、ルイとへっぽこハンドラーにとっては上出来なんです。
ま、前回が悪すぎましたからな・・・(^▽^;)


え?テンテンはどうだったかって?


競技会の初モノ!
(ロゼッタだよ!)

このお転婆娘については、おさしん付きの方が面白いから、また後ほど。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

 本日はお疲れ様でした!
そしてロゼッタおめでとう~!
(時間がかぶって見られなくて残念。(⊃д⊂))
9席って紫?(ルイ君のイメージカラーではありませんか!ヽ(゚∀゚*)ノ)
テンちゃんのお写真も楽しみにしております♪
(動画見せ合いの自爆大会をやりましょう、是非。(爆))

  • 2011/11/06 (Sun) 22:40
  • Fomalhaut #-
  • URL

2日間お疲れ様でした。
そして、ルイぽんおめでとう!すげぇ~よ!
さるゾウさんハンドラーでしょ?超嬉しいね!
あのリボン、ロゼッタっていうんだね。
得点も文句なしだよぉ~
これからも応援しているから頑張ってねん☆

エースもそろそろ本腰入れなきゃな…(汗)

  • 2011/11/06 (Sun) 23:07
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL

おー!ルイぽんやったね♪
ロゼッタ、デカい!かっちょいい!!
着実に成績が上がっているのでは?
日頃の訓練の賜物ですね♪
華々しくデビューしたテンちゃんの勇姿も楽しみです☆
お疲れ様でしたー☆

  • 2011/11/06 (Sun) 23:29
  • ぷり母 #-
  • URL

しゅごいしゅごい!!おめでとうございます!!
次は表彰台目指して頑張ってー!

  • 2011/11/07 (Mon) 00:04
  • コテツおかん #-
  • URL

ロゼッタおめでとうございますぅ。
そしてお疲れ!!様でしたぁ。
ルイ君、見られなくて残念だったな。
今回、マキが早かったですよね~
雨もかろうじてもったし、よかったよかった(笑)
テンちゃんはこれからでつもん!!
d(^-^)ネ!

  • 2011/11/07 (Mon) 03:20
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

おめでとうございます!
見に行こうかと思ったのですが
あいにくの天候で断念しました…
逆に悪天候の中、ハンドラー&ルイポン凄いですね~!
この調子だと 次回は 表彰台ですね!
大いに期待しています!!(プレッシャーか?!)

  • 2011/11/07 (Mon) 08:54
  • パール&ルビーMダックス一家 #-
  • URL

2日間にわたり、お疲れ様でした。
ロゼッタGet、おめでとうございます!
タイミングが重なっちゃって、
ルイ君の雄姿が見られず残念でした。
次回を楽しみにしています♪

  • 2011/11/07 (Mon) 18:19
  • ジュリーママ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

昨日はお疲れ様でしたー。
お互い朝から忙しかったですね~。
2頭のハンドリング大変だったでしょう。
PLコンビ揃って合格おめでとうございます。

点数はそれなりに減点されてたけど、まさかロゼッタ貰えるとは思いませんでしたよ。
おっ、イメージカラー!気がつかなかった!
テンの動画は先生にコピーして貰わないと~っ。
てか、空いているSDカードあったかな(^▽^;)

  • 2011/11/07 (Mon) 21:33
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ルーままさん

なんか、ルーままさん来てから、☂上がったような気がするんですが、気のせい?
やっぱり晴れ女は健在ですね~。

思ったより点数貰えて良かったですよ。
まさかのロゼッタだし!(優秀な人が勢揃いの組だったらダメだったな)。
ルイとσ(^_^)のは特にドッキリは無いけど、テンとT先生のはね・・・。
後のお楽しみ!

  • 2011/11/07 (Mon) 21:37
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷり母さん

結構デカイんですよ、このロゼッタっていうおリボンは。
昨年は全くお話になりませんでしたからね~(;´Д`A ```
1年頑張った甲斐がありました。
(でも、ここからが難しいのかも)

しかし、お店がな~んにも出なくて寂しかったです。
これじゃ一般のお客さん呼べないでしょ~ってね。
テンの勇姿!早くお見せしたいんですが、まだまとめていないので、もうちょっとお待ちくださいませ。

  • 2011/11/07 (Mon) 21:42
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかんさん

お祝いありがとうございます。
これも、コテツおかんさんのおかげ・・・(え、なんで?って?)
思えば、ルイを訓練に出すにあたって、その頃コテツの訓練を始めていたおかんさんにお話を聞いたのが始まりだったんですから。
1月は千葉訓練士会のやつですね。
勿論、出ますよ~。

  • 2011/11/07 (Mon) 21:48
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

土日とお疲れ様でした~。
そして、レクちゃん表彰台おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
キビキビとした動き、ハンドラーも犬も見習わないとダメだわ~。
レクママさんとレクちゃんの競技の動画はいつも参考にさせて頂いてますよ!

天気はね・・・もう一時はどうなることかと思ったけど(朝は真っ白だったし)、なんとかもってくれて良かったですね。
ホントにその通り、屋台の無いお祭りだったけど、ドッキリもありシェル祭りもありで楽しかったです!
(お土産ありがとうございます)

  • 2011/11/07 (Mon) 21:56
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>パール&ルビー Mダックス一家さん

ありがとうございます。
日曜はあいにくの天気予報でしたが、それでもなんとか競技中は雨が降らなかったのが幸いでしたよ。
(地面がグチャグチャだったら、もうグダグダでした)
でも、お店もないし、これじゃぁ一般客は楽しめませんよね・・・。
いや~あ、表彰台まではなかなか難しいですよ~。
ルイと出ている中等科は”華の3部”って言われるぐらい、頭数が多いんです。
次は1月の千葉訓練士会に出る予定ですが、毎年楽しい大会なのでルビーとパパさん出てみませんか?
ルビーはあれだけ出来るんですからもったいないですよ!

  • 2011/11/07 (Mon) 22:03
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ジュリーママさん

ダーマちゃんチャンピオン完成おめでとうございますv-308
競技が見られず残念でした。
ジュリーママさんとダーマちゃん、2つも出られていたなんてスゴイ!
σ(^_^)はルイと3部だけで精一杯です・・・(テンは先生まかせだし)。

いやはや、まさかのロゼッタでした~っ。
今までは考えたことも無かったけど、こうして頂いてみると気持ちが変わってきますねi-184i-184
まだまだ、ジュリーちゃんダーマーちゃんのレベルには届きませんが、地道に頑張っていこうと思います。

  • 2011/11/07 (Mon) 22:15
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
おめでとうございます!

コメントが掲載されていませんでした~(涙)。
なので、もう一度♪

ルイ君、入賞おめでとうございます♪
これで止められなくなってしまいますねっ。

遠くからの見学でしたが、
ルイ君が審査員さんを怖がっているのがわかり、
ドキドキしながら拝見していました。
でも、よく頑張ってくれましたね!

久しぶりにお会いできて、とても楽しかったです。
またお会いできるときを楽しみにしています♪

  • 2011/11/08 (Tue) 09:46
  • モジュ #glGij2Vs
  • URL
>モジュさん

ありがとうございます。
たとえ運だとしても、ロゼッタ貰っちゃったら、次はもっと上を~っ、なんて欲が出てしまいます。
とてもとても、そんなレベルじゃないのに(;´Д`A ```

モジュさんに見て頂けてとっても嬉しいです。
遠くからでも危なっかしい内容だったでしょう?
ルイは審査員にビビリまくりで、脚側がグダグダになってしまいましたが、障害でもフリーズせずに跳んでくれたので、今回はまぁ良かったと思ってます。
日曜日はモジュさんともいろいろお話ができて楽しかったです。
モネ君ジュレ君の障害を跳ぶ姿、カッコイイです!

  • 2011/11/08 (Tue) 21:10
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する