2011年秋季訓練競技大会・おともだち編

既に1週間以上経ってしまいましたが・・・(うpすんのおせーよ!)。
懲りずに、引き続き競技会の記事をヾ(*ΦωΦ)ノ


2011年秋季訓練競技大会・おともだち編
まずは土曜日(ってこれしかないや)。
関西よりはるばるいらっしゃいました、どるままさんちのどるちゃん&ジョリ君、レクママさんちのレクちゃん。
おや、気がつけば紅一点のテン子さんだけど・・・おさしん撮るのにもう飽きている模様。
やっぱり集中力が課題なんだぁ(ーΩー )ウゥーン

ちなみに、こちらのシェルティさんみんな優秀!(うちを除いて)
どるちゃんはCDⅢS、CDⅢと2つの競技に出てどちらも2席。
ジョリ君はポイントゲット、レクちゃんは3席入賞ですよ~。
みんなみんな、おめでとう
ふ、ふおぉ~っ!眩しすぎまする・・・

おさしんないけど、テンとジョリ君は今年も何かやってくれました。
今年は・・・


お相撲!ドスコイドスコイって( ´艸`)


てか、テンテン女の子なのにお相撲っすかぁ~?
(その模様はコチラでね)

それから、これもおさしん取り忘れましたが(コラッ!)スクール仲間のフラットコーテッドレトリバー、レックス&シリカも応援に来てくれました~。
ありがとう!
ドーナツの差し入れもどうもです(*'▽'*)


ここからは日曜日編です。


2011年秋季訓練競技大会・おともだち編
ふぉまさんちのぼくちんことリーベ君(中央)と先輩犬のピース君(右)。
ピース君リーベ君は日曜日の試験組です。
勿論、どちらも合格!!
おめでとうやったね~!!
ホラ、やっぱりみんな優秀なんだよ。
脱走犬は誰かさんだけ・・・(;´Д`A ```


2011年秋季訓練競技大会・おともだち編
ピース君はテンの叔父さんです。
あ、あれ?ピース君横目でリーベ君をジロリ・・・
(写真をクリックでよくわかるかも)
な、何か問題がございました~っ?:(;゙゚'ω゚'):


2011年秋季訓練競技大会・おともだち編
ほらほら、わらわら、気がついたらシェルティ大集合O(≧▽≦)O


2011年秋季訓練競技大会・おともだち編
あ、マナも応援に来てくれたんだよね。
ありがとうマナ(あんど、マナのおこちゃま達も)。


2011年秋季訓練競技大会・おともだち編
こちらはスクール門下生の集い。
ラリーさんにアック、お店が出ていなかったらオヤツ買って貰えなくて残念だったね。
エースは相変わらずのゆるシェパ(笑)


2011年秋季訓練競技大会・おともだち編
残念ながらミッキーとは仲良くして貰えず・・・
エース、ドンマイだ!


そんなこんなで、土日とも犬まみれで大変楽しゅうございました。
お店が今年も出なかったのは残念だったけど、こうしてたくさんのわんこ仲間に会えるのも、競技会の醍醐味
だから、やめられないんだな。


2011年秋季訓練競技大会・おともだち編
翌日のご褒美ドッグラン♫

って、もうランを出てるじゃん!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

競技会の醍醐味、(*≧m≦*)ププッまさにその通り!!
お友達に会えることよね(笑)
お友達に会ってお話するだけで、お店なくても時間経っちゃったもん♪
でもお店、春もないのかな~2度あることは3度あるってね(´ヘ`;)

次のわらわらオフ会は春よね~
うーん、春までのガマンだなんて、さみしいぞぉ~(^▽^;)

  • 2011/11/15 (Tue) 12:04
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

あっ、テンテン女の子でしたねi-229  
レディーを誘ってお相撲とは・・・i-230
失礼いたしました~i-278
いつも何かやらかしてくれるテンテンとジョリ。  また春に遊んでね~

  • 2011/11/15 (Tue) 19:10
  • どるママ #-
  • URL

 ハーイ、ちっちゃいおじたまですよー!(笑)
ピースは最近の計量で5.8kg、リーベは6kgでした(こっちは太らせないといけない。(*´ー∀ー;)ゞ)。
 試験組みは眩しくもなんともなかですヨー。(写真で白とびするのは得意ですが。(爆))
 待ち時間が長くても、お仲間と会えたり、犬を囲んでの話が弾むのでどうにか過ごせましたね!
次はやっぱり春かな~?(ウチの参加が危ないけど。(*´・ω・;))

  • 2011/11/16 (Wed) 00:12
  • Fomalhaut #-
  • URL
>レクママさん

こんなにたくさんのワンコ達に会える機会はめったにないですものねー。
お店は春の本部にも出ないという噂がありますΣ(・口・)
今後はもう出さない方針なのかもJKC・・・何考えてるんだか。
それじゃぁ一般客呼べないでしょ~って!

  • 2011/11/17 (Thu) 15:12
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>どるママさん

テンテン、女の子なのにお相撲部だもんね~。
ふふふ、ジョリ君最初は大人しかったから、もしかしてすっかり落ち着いちゃった?なんて心配してたら(どういう心配だ?)、遊びたくてうずうずだったかな?
テンは多分篠崎に遊びに来たと思ってますよ。
是非、春にまた遊んでくださいませ~。

  • 2011/11/17 (Thu) 15:16
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

ぬわんと!PLコンビでほぼルイの重さじゃないですか~。
リーベ君それでも痩せているのでしたっけ。
7~8kgぐらいまではOKなのかな?

えぇ~っ!?真っ白で眩しいのぉ~?
うちは春に向けてまた修行を積みまする・・・。
その前に1月の千葉訓練士会ですが(ルイだけは11末にコッソリ)、ルイだけにするかテンも出るか、ちょっと考え中です。
2頭もハンドリングなんてキビシーッけど、まぁローカルな大会だしな~、と安易に決めてしまいそう(;´▽`A``

  • 2011/11/17 (Thu) 15:22
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する