かぶりもの大会開催!

σ(^_^)は帽子が好きです。
普段のお出かけや犬散歩にもよくかぶっていくし、多少髪がグチャグチャでもごまかせるので便利なのです。
(てか、髪型ぐらいちゃんとしていけって?)


最近、新しい帽子を買ったのでルイにもかぶせてみました。


かぶりもの大会開催!
ま、人間用なので犬にはデカイからこうなっちゃうんだけどね。


かぶりもの大会開催!
意外と似合うなーと思うのは気のせい?
(単なる親バカか・・・)


かぶりもの大会開催!
これは訓練競技会でもかぶっていた帽子。
今年の夏はコレをかぶって散歩に行ってました(日差しが眩しいからねー)。


かぶりもの大会開催!
「かぶりものはオレ様ばっかりだな・・・」


来月はもう12月。
クリスマスですね。

そして、クリスマスといえば・・・

アレでしょう。


かぶりもの大会開催!

トナカイでしょう!



エ?ひひーん?
ちょっと違うかもね。


かぶりもの大会開催!
う~ん・・・
それもなんか違う


しかし、犬ってトナカイ角似合うのかな?
なんか妙にハマっているような気がします。

このトナカイ角、ダイソーで買った物なのですが、てっきり子供用だと思ったら結構大きいです。
なので、こいつらにはちょっと大きい・・・ちゃんとハマらない(^▽^;)
でも、面白いから、イインダヨ!


かぶりもの大会開催!
「はぁ~、付き合ってられないでつ」



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

さるゾウさんのトレードマーク、やっぱり帽子だったのね♪お会いしたとき、必ず帽子被ってたもん。

しかししかし、不思議なのはさるゾウさんの帽子被った(被らされた? 笑)ルイ君、なんかさるゾウさんに似てるww
テンちゃんのトナカイ、かわゆす(*/∇\*)キャ

  • 2011/11/19 (Sat) 14:26
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

そういえばそうでした(笑)
レクママさんとお会いしたとき、いつも帽子かぶってました。
夏のお散歩には帽子は必需品です、眩しいので(早朝ならその必要ないのにね)。

えぇ!?ルイ、σ(^_^)に似てます~?
神経質なところもソックリかも(;´▽`A``
トナカイ角、もっとピッタリはまるやつが欲しいのですけど、なかなか売ってないです。

  • 2011/11/20 (Sun) 01:23
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

こんにちは

凄いねールイちゃんとテンテンの競技会をじっくり見ちゃいました!!
感動よ♡
動画を見て、ノエルを見るともう溜め息がでちゃいます(汗)
わかっているけど競技会向けじゃないし、私のやる気もそうなんですがね・・・ダブルでパンチ。

バニを何頭も飼ってる人も凄く多いけど、競技やアジやフリスビーをしたいと思う人は
次は違う犬種を選んでますね。
信じてもらえないかもしれませんが、レトをしないバニが大半です(笑)
ノエルも苦手ですよ。

これからどんどん競技に出てくださいね!!
応援してます。

帽子超似合ってます♡

  • 2011/11/20 (Sun) 14:28
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

動画見て頂いて嬉しいです。
バニも競技会出てるんですよ~。
今回も何頭か見かけました。

ノエルは癒やし犬っていう役目があるじゃないですか!
フレンドリーで誰とでも仲良く出来る、いいことです。
いつでも家族を癒やしてくれる、いいワンコですよ、ノエルは。

  • 2011/11/20 (Sun) 20:04
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する