テンテンのウィンターウェア

テンテン宛に小包が届きました。

・・・ウソです。ホントはσ(^_^)宛です。
でも中身はテンのもの!
今年もコレの季節がやってきます。
さーて、小包を開けてみましょう。


テンテンのウィンターウェア
1ヶ月早いクリスマスプレゼントです。
コーギーと中型犬用のお洋服を作ってらっしゃるナタデココさんから、今年もかわいいパッケージでやってきました。

ホントは昨年着ていたテン用のサンタが服あるんですけど、予想に反してテンがでっかくモコモコになったため、ぴっちぴちになって着られなくなってしまったのです。
試しに、ルイのサンタ服を着せてみたらなんとピッタリ!
まぁ、見た目ほとんど変わらないですからね。
(体重も約2kgしか違わないし)
じゃあ、ルイと同じのを買えばいいじゃないか!ということで、ナタデココさんで販売されるのをじ~っと待っておりました。


テンテンのウィンターウェア
そして遂に、ナタデココさんのブログで新作お洋服の告知が!
サンタ服キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかし、ナタデココさんのお洋服は人気があって、ちょっと出足が遅れると売り切れになってしまう可能性大なので、発売開始時間を狙ってパソコンに張り付き、ホームページに商品が掲載されると同時にポチ!
しかも、ピンクのトナカイ柄のフリースお洋服までポチ!
ああ・・・そんなお金どこにあるのやら:(;゙゚'ω゚'):

いーんです!

なんだから!


今しか買えないのだから、ええんじゃ!( ゚Д゚)



テンテンのウィンターウェア
お洋服の他に、こんな素敵なプレゼントも!
チェック柄のフリースミニブランケットです。
カフェマットにも良さそうですね。
間違えてσ(^_^)が使ってしまうかも。
ナタデココさんのお心遣いに感謝m(__)mです。



テンテンのウィンターウェア
さてさて、メインのお洋服を紐解いてみましょう。
たっのしみだな~( ^ω^)ワクワク


テンテンのウィンターウェア
ふ、ふおぉぉ~!!
ルイぽん、テンテン宛にクリスマスカードだよ~(*´∀`*)
このコーギーちゃんは、お洋服のモデルさんを務めるさーちゃんとココちゃんです。
コーギー用のお洋服だけど、モコモコな毛皮を持つシェルティにはぴったりなのです。
(まあ、ルイはモコモコではないけど・・・)



テンテンのウィンターウェア
じゃ~ん!!
まずはピンクのトナカイフリースです。
お相撲だのプロレスだのと激しい遊びが好きでも、一応、テンは女の子なのでピンクを選んでみました。


テンテンのウィンターウェア
おっ!なかなかイイではないですか!
・・・って親ばか全開だなっ(爆)
サイズもピッタシ。バッチリだ!


テンテンのウィンターウェア
ここでアルバイト代支給。
オヤツをもぐもぐ。

さて、あと1枚サンタ服があるのですが、、、。
この日はルイが訓練所にお泊りで居なかったので、帰ってきてからルイとテンお揃いでおさしんを撮ることにしました。
てことで、ルイテンのお揃いサンタ服は次回!!
テンテンのウィンターウェア
ちなみにコレは、その前に別のショップで買ったノルディック柄のフリース服です。
見立てを失敗したようで、実際に着せてみたらキツキツでした。
首周りもギリギリ、丈も短くかったのです。
(まー、安かったんだけど)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

 ピンクのノルディック柄も可愛いな~!
クリスマスと言わず、冬中使えそうですね。
 ところでテンちゃんにピチピチだった赤いフリース、多分ウチにあるのと同じですよ!(ノω`*)
ちっちゃいおじたまにはジャストサイズです。(笑)
 シェルティーの洋服選びって難しいですよね。
普段中々着るチャンスが無いのに色々欲しくなってしまうし。

  • 2011/11/22 (Tue) 10:51
  • Fomalhaut #-
  • URL

おーこれ可愛いね~♪
テンテンにすごく似合ってるし、温かそうだ♡
サンタ服のお披露目はクリスマスじゃないの?(笑)
また2人に着せて、ららぽを練り歩いておくれ~♪

  • 2011/11/22 (Tue) 19:38
  • ぷり母 #-
  • URL

テンちゃん、よく似合うなぁ♪
またこの柄がテンちゃんにいい具合で可愛いの。

レクってあんまり服が似合わない気が。
トライだからかなぁ(個人的にトライの子って洋服似合うって子、見た事ない)

  • 2011/11/22 (Tue) 19:52
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>Fomalhautさん

フリース生地なので暖かそうですよ~。
テンテン用(まぁ、ルイでも着られると思うけど)なので、色はピンクを選びました。
で、サイズ選び失敗したノルディック柄の方、やっぱりおじたまと一緒でしたかー。
これの青いやつでしたっけ。
リーベ君が着られるとよかったんですけどね~。そうしたらピース君とペアルック!
結局、T先生にあげちゃいました。
訓練所に来ている小型犬に着てもらえると思います。
なんか、毎年クリスマスが近づくと浪費している気がしますよ~。
あーあ、宝くじ・・・

  • 2011/11/23 (Wed) 00:55
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷり母さん

似合ってますか?ありがとうございます。
フリース生地だから温いと思います。
カワイイ柄だからσ(^_^)が着たいな(爆)
お披露目はクリスマスだけど、まずは撮影会の模様をブログにアップします(ていうか、した)。

  • 2011/11/23 (Wed) 00:58
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

ありがとうございます。
それを聞いたらテンがますます調子に乗るかも( ´艸`)
コレならクリスマスじゃなくても、冬じゅう着られますよね。
ルイは基本”裸族”なので、テンに洋服着せて楽しんでます。
って、楽しいのは飼い主だけか!

レクちゃんは小ぶりだから、お洋服似合うと思いますよ~。

  • 2011/11/23 (Wed) 01:07
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する