



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

サンタコンビ復活!

今年もこれの季節がやってきます。
訓練所に泊まりに出ていたルイも帰ってきて、ルイテンサンタコンビがここに復活!


サンタコンビ復活!
じゃじゃん!
クリスマスには今年もこの格好でららぽーとを練り歩きますよ~。
サンタさんだけど、残念ながらプレゼントは配りません(^▽^;)
雨・・・降らないといいね(雪なら大歓迎だけど!)。


サンタコンビ復活!
ルイが着ているのは、昨年ナタデココさんで購入した2010年バージョンで、テンが着ているのが、今回新しく買ったサンタ服です。
サイズはどちらも同じ・・・そう、同じサイズでOKになってしまいました。


サンタコンビ復活!
そして、ひととおり撮影会が終わり、ルイにサンタ服を脱いでもらって、さーてテンも・・・
と思っていたら・・・。


サンタコンビ復活!
プロレスのゴングが鳴ってしまいましたΣ(・口・)
えぇ~っ!?


サンタコンビ復活!
うわ~~~~っ!
買ったばかりのサンタ服がぁ~~~~っヽ(´Д`;)ノ
破れたらどうしてくれんだ~!



サンタコンビ復活!
って、写真撮ってる場合じゃないか?



サンタコンビ復活!
ハイ。ネタのご提供誠に有り難うございます。
もう結構です!


こうして、サンタコスプレに協力したあと、再びルイは訓練所にお泊まりに出かけました(昨日からね!)。
今回はちと長い。約1週間のお泊り、強化合宿みたいなものです。
そして27日に平塚で行われる神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ訓練競技会にT先生と出場します。
先生にビビるルイが、果たしてその先生とどこまでやれるか・・・。
あっ、σ(^_^)は見にいきませんが、おさしんは撮ってきてもらえると思うので、後日アップできるかと思います(多分)。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

テンちゃん、ルイくんいい感じ~テンちゃんかわいいし、
ルイくんまんざらでもないお顔だしね。

でもやっぱりルイテンコンビだった!?(笑)
オチつけてくれたもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 2011/11/23 (Wed) 22:36
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

ふふふ・・・やっぱり!でしたよ。
これがなきゃやってられないのかねって!
この格好でプロレスされたら、せっかくのサンタ服がボロボロになっちゃう~ヽ(´Д`;)ノ

  • 2011/11/24 (Thu) 21:34
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

