ヌシ帰宅

今週の火曜日、ルイが1週間のお泊まり訓練から帰ってきました。

エコバッグ
ヌシ帰宅
このベッド、実は夏用なんだけど、これから冬だっていうときに何故か使うという・・・。
これはカバーを取り外して洗えるタイプで非常に便利なのですが、今年はそのカバーが見つからずに使えずじまいで、この間ようやく見つかったのですが、その頃にはもう夏も秋も終わっていました(^▽^;)


ヌシ帰宅
ちょっとくつろいでみるルイ。


で、ルイがちょっと席を外している間に・・・
ヌシ帰宅
テンに取られてしまいました( ´艸`)


ヌシ帰宅
そして、久しぶりに2頭揃っての散歩。
テンの一人っ子暮らしもあっという間でしたが、その間はなんだかテンもσ(^_^)もまったり気味でのほほんとした毎日でしたが、ルイが帰ってきて再び騒がしい毎日が帰ってきました。
ルイテン大運動会が開催されたり、ルイぽん警備隊がワンワン!と出動したりと、そしてσ(^_^)が雷落とすなど、いつもの日々。


ヌシ帰宅
ルイがいない間、しばしの一人っ子暮らしを満喫したテンでしたが、やっぱりルイがいる方が楽しいのかもしれません。
いつも、ルイにちょっかい出して怒られているけど、何だかんだいってルイは遊んでくれるからね。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

お帰りなさい~静かなのもなんか調子狂いませんでした?
怒鳴り声が聞こえてたってワンワン聞こえたっていつもがいいのよね(^_-)-☆

  • 2011/12/02 (Fri) 12:22
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

1頭いないだけで静かなもんだから、1週間平和ボケしそうでした。
ペットシーツなんか、いつもの1/3の減り具合なんですよ。
テンが無駄に動くことがないせいか、トイレに行く回数も減るらしいです。

  • 2011/12/05 (Mon) 22:06
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する