スタバにテンテン

ただ今開催中のスターバックスディスカバリーズのキャンペーン
Twitterにて@Discoveries_Jをフォローして、ハッシュタグ#DHM2011を付けて写真をツイートすると、スターバックスのオリジナルポストカードと切手シートが当たるそうな(mixiのマイミクさんに教えて頂きました)。

さらに、ツイートした写真がスタバのサイトに掲載されるかもしれないと。
ヨシ!やってみるか~。
商品は当たらずとも、写真は載るかもしれないしね。

てなことで、勢いでこの企画に乗ってしまったわけですが・・・。
なんと、当選しちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
ポストカードと切手シートが当たったよ~と、スタバからTwitter経由でDMが来ましたよ~。
では、商品が届くのを楽しみに待ちましょうか( ^ω^)

さらに、ツイートされた写真もスタバのサイトに載っているとのことで、見てみたら・・・、ら?


スタバにテンテン
おやおや?
このワンコはもしや・・・?


スタバにテンテン

テンテンだ~O(≧▽≦)O♪

まぢで載っておりました~。

ちなみに、テンテンが登場しているURLはコチラで~す。
縦方向にいろんな写真が流れるようになっており、その中の1つにテンがいます。
ペットとスタバのドリンクが一緒の写真は他にもあります。
シェルティはテンを含めて3頭見つけました。
しかも、みんなブルーマール(もしくは、バイブルー)。
グリムスキーワード:省エネ

スタバにテンテン
Twitterでツイートしたのはこの写真です。
(この日はルイが訓練所に泊まりに行っていたのでテン1頭だけ)
iPhone4Sで撮影して、それをPEStudioというiPhone用のアプリで加工しました(オススメアプリです)。
実は、床にヨダレが落ちています(^▽^;)
(オヤツを使っているのがバレバレだ~)
そして、ベランダの壁に雨水が流れた跡が~っ(((( ;゚д゚)))


スタバにテンテン
テンテンのおかげで当たったんでつからね。
かんしゃするでつよー
・・・ムニャムニャ


(*^ー゚)b グッジョブ!!、テンテン!


なお、このキャンペーンの写真投稿期間は11月15日(火)~12月25日(日)、プレゼントの応募期間は11月15日(火)~12月5日(月)だそうです。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

テンちゃん、かわいいっす&おめでとう!!サンタの赤がいいのよね。
スタバのこれって、Xmasバージョン?

プレゼント付ってのがいいね。でも食べ物でないから
テンちゃんのモデル代は?(笑)

  • 2011/12/04 (Sun) 08:26
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

 クリスマス限定カップとサンタコスチュームがいいコラボ!ヽ(゚∀゚*)ノ
セーブルとか、トライも赤は似合いそうなのに、ブルー系ばかりだったのは不思議ですね。
 ベランダ……我が家はミニ菜園と化していて寛げる場所ではないかも。(ー、ー;)

  • 2011/12/05 (Mon) 16:03
  • Fomalhaut #-
  • URL
>レクママさん

赤いカップは、店頭販売のドリンクをお揃いだから、クリスマスバージョンですね。
わざわざコンビニ行ってこのドリンク買わなくても、お店で売っているホットドリンクでも良かったみたいです。
テンテンのモデル代・・・未払いだぁ~(爆)

  • 2011/12/05 (Mon) 22:09
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

レッドカップだから、このお洋服の出番ですよね~ヾ(=^▽^=)ノ
1頭だけならカメラ目線で写真撮るのもラクでした。
2頭だと、どっちかが前向いていなかったりで、なかなかいいショットが撮れないんですよ。
うちのベランダにも草木はいくつか置いてありますが、冬でも出しっ放しです(^▽^;)

  • 2011/12/05 (Mon) 22:13
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する