スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

すぐそこ、クリスマスツリー


iPhoneアプリからもブログをアップできるらしいので、ダウンロードしてみました。
写真をこんな風に加工したりもできるようです。その機能だけ引っこ抜いたアプリが欲しいなーなんて思ったりして。

写真のクリスマスツリーは我が家のあるマンションの敷地内に飾られているものです。
地球温暖化



ツリーの根元には、サンタさんと雪だるまがいます。
いよいよ週末にはクリスマスですね。
とりあえず、クリスマスとお正月がやってくる前にワタシは健康診断に行ってきました(ルイテンたちは訓練所へお泊りです)。
これで心置きなく美味しいものが食べられるぞー

って、いつもと変わらないじゃないかぁ、ってか?



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

スマホからのうPですね。ワタシはスマホ版からでは昨夜、失敗してPC版にしてうPしました。不都合ばっか。まだ使いこなせてないのよ全然ね。お恥ずかしいかぎり(-"-;A ...アセアセ
ブログ全体もXmasモードで素敵!!top画面と一緒にいい雰囲気ですよん。

  • 2011/12/22 (Thu) 07:48
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

そです、初めてスマホからアップしてみました。
以前からiPhoneアプリがあることは知ってましたが、載せたい写真はパソコンに入っているし、利用価値が無かったので使ってませんでした。バージョンアップして、写真加工できるって知ったので使ってみましたよ。
でも、タッチパネルで長い文章は打ちにくいですね~(^▽^;)

トップ画面、夜だからモヤッとしてるし、座り方もなんかヘンだし、あまり気に入っていないけど、まぁ、期間限定だから、いっか、と。

  • 2011/12/22 (Thu) 08:54
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

