メリクリ’2011

クリスマスイブに間に合うように記事を書こうと思ったら、イブもあと数時間・・・。
ま、明日がクリスマスなんだし、いっか。

世間はクリスマスモード終盤戦。
今日と明日は1年で一番、ケンタッキーとケーキ屋さんが大活躍する日。
それ以外でも、鶏肉が割り引きナシだったり(いつもは赤札付いてたりするのに!)、普段見かけないローストチキンやら鶏の丸焼きやらがスーパーでも売られる日。
それから、いちごが高騰する日か?
絶滅動物

メリクリ’2011
我が家はケンタッキーのフライドチキンは買わずにスーパーで鶏胸肉を買って照り焼きちっくなのを作りました。
あとは、ブロッコリーのサラダと、ペンネアラビアータ(ソースはカルディでトマトバジルソースと間違えて買ったやつです)。
これで一応クリスマスメニューです。
・・・って、サラダにピント合わせちゃってるし(^▽^;)


メリクリ’2011
ホントはもも肉で作るのですが、胸肉。
安かったんで(笑)


メリクリ’2011
そして、ルイテンたちのクリスマスイブお洋服。
どちらもナタデココさんで購入した服です。
実は、両方ともテン用ですが、サイズ一緒なのでどっちでも着られます。
でも、ルイがピンクってのはね~、ちょっとアレなので赤い方を着て頂きました。


メリクリ’2011
今日の夕方にはこのお洋服でお散歩に行ってきました。
フラッシュ使って写真撮ったら、見事に目がキラーン
オオカミみたい?(か弱いオオカミだな・・・)

さて、明日はクリスマス。
ディナーはイブの今日に頂きましたので、明日は勿論ケーキですねヾ(=^▽^=)ノ
って、もはや、何の日なんだか・・イエス様の誕生を祝う日なのにね。
ちなみに、クリスマスとはなんぞやっていうのはコチラに記載されております。興味のある方はドウゾ。


では、ルイとテンから、クリスマスのおうたです!!
メリクリ’2011
ルイ:まぁ~いいかの、メーリークリスマース~♪(by B'z)
テン:シュワきませり~♪ シュワきませり~♪


・・・?キミたち、何か違うような・・・

まぁ~いいか?

シュワ?シュワ○ツ△ッガーの事?
来たら大変だよ!!(;゚Д゚)!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する