スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ワンコ連れランチと、今年も潜入、オレ様邸!

クリスマスイブの前に、ふぉまさんが「ワンコ連れでランチはいかが~」とお誘いくださったので、お言葉に甘えてルイテン連れて行ってきました~。
とはいっても、σ(^_^)ノー免許で車の運転ができないので、ふぉまさんちのオレ様号で運んで頂くことに。
毎度毎度、お世話かけますです
ゴミ分別

ワンコ連れランチと、今年も潜入、オレ様邸!
テンはソファーの上に敷いたカフェマットの上でフセです。
普段、家ではソファーの上には上がれないのに、なぜかここでVIP待遇!?
果たして、おとなしく待っていられるのかどうか・・・。


ワンコ連れランチと、今年も潜入、オレ様邸!
ピース君もカフェマットを敷いてソファーの上で待機。
さすがに手馴れたものですね~。静かに、じっとおとなしく待っています。


ワンコ連れランチと、今年も潜入、オレ様邸!
床の上にはリーベ君。
シャンプーしたてで真っ白でした~。
こちらもおとなしく、ちゃんと待てていましたよ。
(だよね?)


ワンコ連れランチと、今年も潜入、オレ様邸!
ルイはσ(^_^)の足元に。
マテはできるけど、店員さんが来たりするときにちょっと気を使います(何すっかわからんので)。

場所は蘇我にあるKELというお店です。
店内は開放的な感じで、平日だったこともありお客さんも少なく、広めのソファーとテーブルの席でゆったりくつろげました。
美味しいランチと暖かいお飲み物でお腹を満たし、いろいろおしゃべりしてたらあっという間。
その後、お店を後にして、ふぉまさんちへお邪魔することに。
テンが暴走してお部屋を荒らしてしまう予感が・・・
(別の意味で”荒らして”しまったけど)


ワンコ連れランチと、今年も潜入、オレ様邸!
ここで若者チーム、リーベ君とテンの大運動会が勃発!
やっぱりこのコたちは、黙っていないよね~。
(テンの向こう側にリーベ君がいます)


ワンコ連れランチと、今年も潜入、オレ様邸!
2頭でソファーとテーブルの周りを何周したんだろう~?
イヤ、何十周のレベルか?
それはもう、リーベ君とテンで、バターになっちゃうんじゃないかと思うぐらい周回しておりました(*´∀`*)


ワンコ連れランチと、今年も潜入、オレ様邸!
リーベ君も遊ぶ気まんまんで尻尾ふりふり~♫
ちなみにルイは巻き込まれているだけで、参加はしてない(そういうつもりはない)模様。
たびたび、リーベ君の動きを止めようとしてたみたいだけど(;´∀`)


ワンコ連れランチと、今年も潜入、オレ様邸!
夕方からは、千葉ポートタワーへ!!
今年も行けるなんて嬉しいな~。イルミネーションがとってもキレイなんですよ。
おっと、その前に4シェルずで記念撮影!


ワンコ連れランチと、今年も潜入、オレ様邸!
ポートタワーのイルミネーションが見える場所で撮影タイム!
実物はもっとキレイですよ~。


ワンコ連れランチと、今年も潜入、オレ様邸!
4シェルずも見事におめめがキラーン
みんながこっちを見ていると、なんだか狩られそうだ・・・。


ワンコ連れランチと、今年も潜入、オレ様邸!
今回もお部屋でテンテン大暴走やら、あれやらこれやらでお騒がせしてしまいましたが、楽しい1日を過ごせました。
ふぉまさんありがとうございます。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ブルー祭じゃ!!

4シェル・・・しかも美形ぞろいのブルー。。。たまりませんな(憤死)
近場で暴走仲間がいるなんて、うらやましい限りですよ~っ!

ルイ皇帝はテン姫がリーベ君とあそんでいてちょっとやきもちやいたのでしょうか?
それとも「オレの妹にてぇだしやがったら・・・わかってるな?」のおどしだったのでしょうか!?

 美味しくて楽しかったですね♪
我が家のAHOちんとテンちゃん、たっぷり楽しんだ(実は動画もある!w)ようですし~、流石にあの夜は爆睡してたみたいです。(バリケンの中で。(笑))
ピースはカフェでも家でも存在を消してましたね~。(;´∀`A``

 ところで夜景写真……と、トーテムポールが怖いことになってる!Σ(・ω・`;lll)
やっぱり、夜の写真はデジイチと三脚持って行かないと駄目だわ~……と思うのだけれど、2人と4匹にデカイカメラはちと辛い。(⊃д⊂)カメラマンが居ないと!w

  • 2011/12/27 (Tue) 01:46
  • Fomalhaut #-
  • URL

テンちゃん&リーベくんでバターならぬマーブルクリームか!(^▽^;)
ルイくんはおにいちゃんの自覚で止めようとしてたのかな?
爆走仲間って楽しそう(笑)
なんか、ピース君のこんな時の存在、想像しちゃいますね。

  • 2011/12/27 (Tue) 07:09
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>まゆ@名古屋さん

美形・・・ああ、ダメです・・・ルイは飼い主も認めるマヌケ顔だから、美形シェルずの仲間には入れないっΣ(・口・)
暴走テンテン、このまま置いて帰っちゃったら・・・家が壊れちゃいますね(^▽^;)
ルイはやきもち・・・とも違うかも。何だろう?
暴走する若者に喝を入れたかった、とか?

  • 2011/12/28 (Wed) 00:10
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

ランチも美味しかったし、ふぉまさんちではテンがアホっぷり丸出しで大騒ぎ、挙げ句の果てにリーベ君とトラのバターごっこだし、楽しい一日でしたね~(ワタシとしては( ̄▽ ̄;)!!ガーンな場面も・・・ね。ホントすみません)。

σ(^_^)も動画撮ってたんですけど、なんと縦長サイズでございまして・・・。
もったいないことをしました、面白い動画なのに~っ。
年明けも楽しみですね♪

  • 2011/12/28 (Wed) 00:21
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

マーブルクリーム!!( ´艸`)
なんか、美味しそうですぞ~。

ルイは普段遊んでいても、テンの動きを止めようとしたりするので、それと同じ感じかな?
自分が一番うるさいくせに、静かなのを好むんですよ。
ピース君にとっては受難の1日だったかなぁ(^▽^;)

  • 2011/12/28 (Wed) 00:24
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

