ペット博最終日に出没!

今頃!?って、1/9(月)のペット博in幕張への潜入レポです。
この日は最終日。
前の日の日曜日は多くのシェルティさんたちが集まったそうですね~。
あぁ、行きたかったぜ日曜日。
エコマーク

ペット博最終日に出没!
ルイだけ何故かパーカー着てます(^▽^;)
こっちがルイでそっちがテンですって説明するとき便利かな~って思ったんですが、結局「このコがテンであっちがルイです」みたいな説明になっちゃってました。
たははっ、意味ねー


ペット博最終日に出没!
この日お会いした最初のシェルティちゃん。
せっかくお名前お聞きしたにもかかわらず、思い出せませんでした。
ごごご、ごめんなさいっ
追記:バロンくんでした~。ロン様ありがとうございます。


ペット博最終日に出没!
セーブルのルイ君。
なんと、うちのルイと同じ名前!ルイつながりですよー。
テンぱぱの話では、前にも会ったんじゃないかって。
同じルイでも、こちらのルイ君表情が優しいです。


ペット博最終日に出没!
えーと、こちらのワンもお名前が・・・(ぉぃ)。
せっかく飼い主さんに教えて頂いているのに、忘れてしまってすみませんですm(_ _;)m
なんだか、しつこくニホヒくんくんしてますね、テンテン。


ペット博最終日に出没!
こいつら、くんくんしてばっかりじゃんね。


ペット博最終日に出没!
飼い主さんにもコンニチワのテンテン。


ペット博最終日に出没!
おんぶされちゃう、パピヨンちゃん。


ペット博最終日に出没!
こちらは、トライのさくらちゃんと、セーブルのルーク君(ごめんねオチリだけ・・・)だったかな?
2頭ともスカジャンでカッコイイぞ~。


ペット博最終日に出没!
妹さくらちゃんの方がおっきいね~。
当ブログを読んでくれていたそうで、ありがとうございます。
うちのルイテンもこいぬやさん出身ですよ~(プロフに書いておけば良かったな)。


ペット博最終日に出没!
ちなみに、この日のお昼ご飯はこれ。
会場内で売られていたB級グルメのひとつ、肉巻きおにぎりです。
当然コレだけじゃ足りないので、後でオムそば追加しやした。
こういうイベント会場で売られている食べ物なので、当然ながら高~!
わらび餅なども売ってましたよ。

昨年は幕張でのペット博1月開催っていうのを見過ごしちゃってて行かなかったんですが、その前は確か5月開催だったはず。
そのときは行ったのですが、会場内の出展数が毎年減っているような気がします。
今回はサングラスも売ってなかったなぁ~、残念。
そんな中でもいくつかおやつとハーフチョークを買いました。
おやつは、普段オンラインショップから馬肉を買っているお店、ディアラさんで野生エゾ鹿乾し肉と馬アキレスをゲット。


ペット博最終日に出没!
そしてこれが、今回買ったハーフチョーク。
これは確か前にもどこかで買ったことがあって、ルイテンが普段愛用しているハーフチョークと同じメーカー製です。
左側のやつは前に買ったやつと同じ柄ですが、気に入っていたのでまた買っちゃいました。

みちのくファームさん、ペット博に出展していたら良かったのですけどね・・・。
いらっしゃらなくて残念でした。
みちのくさんのプロポリスクッキー、いつか買うたるでー!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ペット博でお会いした(写真二枚目)トライ♂のバロンの飼い主です。
可愛い写真ありがとうございます。
テンちゃんがバロンに興味もってくれたのに逃げ回っててすみませんでした^^;

ルイくん、テンちゃんどちらも可愛良かったです(^∀^)
またイベントなどでお会いできたらうれしいです。

  • 2012/01/13 (Fri) 22:17
  • ロン #-
  • URL

シェルティーのお写真いっぱいですね。スカジャンのコ達、日曜日もいたような・・・?スカジャン繋がりで違うコだったのかなぁ・・・
私はカメラを持っていくのを忘れちゃって(^_^;)
それにしても、プチB級グルメフェアーみたいになっていた食べ物コーナーはボッタクリか?ってくらい高かったですよねぇ
そういう私も肉巻き棒と広島焼き買いましたけど・・・

  • 2012/01/14 (Sat) 16:49
  • 杏ママ #-
  • URL
ありがとうございました

ペット博でお会いした
 ルークとさくらの飼い主です。
 
 ブログで拝見していた ルイくんテンちゃんに
 会えてとても嬉しかったです。
 
 これからも、ブログ楽しみにしてます。
 お写真ありがとうございました。

  • 2012/01/15 (Sun) 14:04
  • ルークさくらのかあちゃん #-
  • URL
>ロンさん

コメントありがとうございます。
すみません、お名前ど忘れしてしまいましたm(_ _;)m
バロン君ですね、記事に追記入れておきました。

ペット博会場ではおさしん撮らせていただいてありがとうございます。
テンがしつこくバロン君にせまってしまい失礼しました。
イケメン男子のバロン君に少々興奮していたかもしれません(なんという娘っこ!)
またどこかでお会いできたらいいですね~。

  • 2012/01/16 (Mon) 20:58
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>杏ママさん

スカジャンのわんこ、日曜日もいらっしゃったようですね。
別のコかな?(まりあちゃんだったかな)
ぬぉ~、カメラ忘れたのはイタイですね。
そうそう、あのB級グルメコーナー、べらぼーに高かったですよね。
出展費用とかがあるからかな?
オムそばは見事に冷めておりました・・・。

  • 2012/01/16 (Mon) 21:01
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ルークさくらのかあちゃんさん

コメントありがとうございます。
ペット博会場ではおさしん撮らせていただいてありがとうございます。
小ぶりなルーク君と、お兄ちゃんよりちょっと大きいさくらちゃん、とっても可愛かったです。
ブログも読んでいただいているとのことで、とても嬉しいです。
ご覧の通り更新は不定期(どころかサボリ気味)ですが、また遊びに来てくださいね~。

  • 2012/01/16 (Mon) 21:07
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する