スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

わんこも一緒に新年会

もう2月なのに1月の新年会レポですかい!
いーんです!!

ゾロ目なワンワンワン(1/11)の日、KEL蘇我にてわんこも一緒の新年会が開催されました。
といっても、犬たちはみ~て~る~だ~け~、なんだけどもね。


わんこも一緒に新年会
こちらのお嬢様はシーズーの美(めい)ちゃん。
ワタクシ、ホンモノのシーズーって初めて見ました。
セレブっぽい!


わんこも一緒に新年会
こちらはテンテンのドタバタ仲間(爆)、リーベ君。
しかしここはドッグカフェですので、ドタバタはナッシング~。
一番退屈そうにしていたのはリーベ君とテンテンだったかもね。


わんこも一緒に新年会
そしてリーベ君の先輩犬でテンのおじたま、ピース君。
さすが、ドッグカフェは慣れたもの(行きつけのお店だし?)。
既におネムに入っておりました。

で、ピース君のお鼻の先にレクちゃんがいるはずなんだけど・・・このときのお写真がない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ごめんなさいです(≧≦)
わんこも一緒に新年会
勿論、レクちゃんも静かにレクママさんの足下でDown!!(フセ)の状態でした。


わんこも一緒に新年会
おいしいランチと楽しいお喋りに花を咲かせ、ワンたちそっちのけで楽しく過ごした飼い主達でした(*^_^*)


わんこも一緒に新年会
ランチとお喋り、その後にちょっとお外に出てフクダ電子アリーナの前で記念撮影。
ワタクシ、サッカーを観ないので詳しくないですが、ここはジェフユナイテッド千葉の本拠地なんだそうですね。

ぷぷぷ、シーズーの美ちゃん意外は見事に立ち耳!!


わんこも一緒に新年会
ランチも食べたし、お腹いっぱいか~と思いきや、飼い主達はこれでは終わらない!
場所を変えてららぽーとのダッキーダックでスイーツ&お茶が待っているのでした。
どんだけ食べるの?って(笑)
(ダッキーダックはペットNGなので、ルイテンはお家に連れて帰りお留守番、ピース君&リーベ君、美ちゃんにレクちゃんはお車で待機です)

皆さんのおかげでとても楽しい一日になりました。
また是非ご一緒しましょう♪


/*~*~*~ オマケ *~*~*/

わんこも一緒に新年会
勝手にツーショット_(_ _)ノ彡☆バンバン



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

 うひょ~、いいハートマークi-175
性別は違えど、下の子伝説驀進中なテンちゃんとリーベですからね~。(笑)
模様は違うけれどシルエットはかなり似ているし?
行動はかなりソックリだし!

 新年会も楽しかった&ウマウマでしたね。
今度は、イチゴ狩りに行っちゃう~?
ワンズのお楽しみタイムも作りたいところ。
(ホラ、ガス抜きが足りないコがいるから!(爆))

  • 2012/02/06 (Mon) 15:24
  • Fomalhaut #-
  • URL

ガス抜き必要ないコもあるコもワンたちはお付き合いだけだった新年会でしたねぇ。人はお腹いっぱい、お話いっぱいでウィンドショッピングまでして満喫!!しましたけどね(^_-)-☆


今度はぜひ、また休み取るからイチゴ狩り+セレブラン辺りやハーブガーデンとか?ってどう?爆走もアリでね( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 2012/02/06 (Mon) 22:00
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>Fomalhautさん

すみません、勝手にツーショット(笑)
なんだかリーベ君とテンテン、形が似ていたので(中身も!?)。

そう、このときはわんこずのお楽しみが無かったですものね。
昨年秋から、訓練場所だったグラウンドが使えなくなってしまって、爆走テンテンも退屈気味なんですよ~。
ガス抜きが必要?リーベ君も( ´艸`)
てか、この2頭気をつけないと置いて帰っちゃいそう(爆)
イチゴ狩り~!?いいなぁ、いいなぁ、じゅるる。
ガソリン代は折半いたします(てか免許取れって)。

  • 2012/02/07 (Tue) 10:54
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

テンテン、帰ってから暴走してましたもの(^▽^;)
人はお腹いっぱいで満足だったんですけどねー、わんこずは退屈だったかな。
ちなみにららぽのペットショップは春ぐらいに北館にオープンだそうです。
ランも作られるそうですが、屋根ないだろうなぁ。
次回は爆走プラン、いいなー。
テンぱぱクルマ出してくれたらいいんだけど、平日は残業続きで休みはスノボだし、ほとんど家におりまへん(ぉぃぉぃ)。
自由すぎぢゃ。

  • 2012/02/07 (Tue) 10:58
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

おはようございます^0^
この間はありがとうございました。
楽しい時間でしたね。
また機会ありましたら遊んでくださいね^^;
美を載せていただき、ありがとうございました。

  • 2012/02/08 (Wed) 08:39
  • 伽羅美ママ #tHsOGPfg
  • URL
>伽羅美ママさん

こちらこそありがとうございます(*^_^*)
ランチもケーキも美味しかったし、お喋りも楽しくていい一日でした~。
美ちゃん、とってもイイ子なお嬢様ですね。
今度は是非、伽羅ちゃんにもお会いしたいです。

  • 2012/02/09 (Thu) 14:55
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

