武男、散歩に出かけましょー

某訓練所に大型新人が入ってきました。
T訓練士さんちのNEWフェイス、シェパードの武男。

武男、散歩に出かけましょー
今が一番カワイイ時!
まだ2~3ヶ月のおこちゃま。

お腹ポンポコリンでころころしていて、それはもう・・・ヤンチャ!らしいです。
なんせ子犬なので、それはもうやりたい放題だそうな。
トイレもまだあちこちでしちゃうので、抱っこしたらほのかにオシッコのカホリが( ´艸`)


武男、散歩に出かけましょー
テンテンでさえも「ウザッ」な感じ。
てか、アンタだってついこの間までこんな感じだったじゃんね!
自分のことは棚に上げるのか!?


武男、散歩に出かけましょー
名前は最初「岩男」って聞いてΣ(゚Д゚;エーッ!って感じだったんですが(だって、お笑い芸人の岩尾みたいじゃん)、「竹」になったと聞いてちょっとε-(´∀`*)ホッとしてたら、また名前が変わって「武男」になったとのこと。

な、なぜ武男?ちぃ散歩?

(あっ、ゴメンねふぉまさん。パクっちゃった)

先住犬が「梅子」だから、「竹」でちょうどよかったのに。


武男、散歩に出かけましょー
というわけで、シェパードの武男くん。
未来の警察犬目指して頑張れよ~
なんでも、期待の大型新人らしいので、若いうちからシッカリとT先生が訓練していくそうです。
σ(^_^)としては、最近めっきり落ち着いてしまった梅子の代わりに、何かしらやらかしてくれることを期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ



/*~*~*~ オマケ *~*~*/

武男、散歩に出かけましょー
おニューデジカメ、手に入れました。
クレジットのポイントがたんまり溜まっていたので、サクッと交換しちゃいました(期間限定でポイント点数下がってたし)。
しかし、解像度が上がっていたり軽量化されてたりしますが、なにげにズームが4倍に下がっちゃったのを後で知りました(今までのは5倍だったので)。
液晶パネルに貼るフィルムも貼ったことだし、これからはこっちをバシバシ使っていきますよ~(iPhoneと併用だけど)。


武男、散歩に出かけましょー
で、最初に撮ったのがコレ。
(どちらもPhotoshop Elementsで加工しています)


武男、散歩に出かけましょー
どっちも寝ていて動きがない・・・
やっぱり、晴れた日にお外で撮らないとダメですな(;´∀`)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

武男、人の方は心不全だったって言っていましたね今日。
でもこちらの武男くんはすくすく育ってね~
シェパの子ってなんて魅力的なんざんす♪
いいないいなブラックなシェパ、欲しいもん(笑)


お、こちらが新型くんね。百式色だぁwwwそれも( ̄m ̄* )ムフッ♪
って、あ、ヤバイ!!

  • 2012/02/16 (Thu) 22:19
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

ホンモノのちぃさん、早く良くなるといいですね。

こちらの武男さん、まだパピパピしていてお腹ポンポコリンで可愛かったですよ~。
でも、今度会うときにはまたデカくなっているんだろうな。
σ(^_^)は、ロン毛のシェパが好みです(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぷぷっ( ´艸`)、百式カラーて・・・そりわプラモデルだすよ!

  • 2012/02/18 (Sat) 22:40
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

 訓練系?でしょうに、ショーワンコのように後足と腰の落ちたパピーだなぁ~!
大型犬のパピー、可愛いだろうなぁ~、ヨダレ出ちゃうなぁ~。……(*´¬`)ぽゎ~ん
まだ垂れてる耳も、たどたどしそうな歩きもたまら~ん!
是非、成長過程の写真をいっぱいオネガイシマスw
 武男君……何年かしたらちぃさんって呼ばれてたりして。(爆)

  • 2012/02/21 (Tue) 12:51
  • Fomalhaut #-
  • URL
>Fomalhautさん

あれ?ショー系シェパだったかな?
どっちだったか忘れました。
(梅子は完全に訓練系、ですが)
ふふふ、ふぉまさんはシェパも好き、ですものね(*゜▽゜)ノ
このおさしん撮った時からちょっと日にちたったし、また今度スクープいたしますね。
ちなみに、千葉訓練士会の競技会には犬の呼び名が載るので、”武男”って書かれるでしょうね。

  • 2012/02/21 (Tue) 22:35
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する