



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

パピパピ武男!

久しぶりにこのコに会いました。
某訓練所のニューフェイス、シェパードの武男。
パピパピ武男!
ちょっとだけ耳が立ってきましたが、まだペラペラだそうです。
今なら耳をブン回して飛べるかもしれません(嘘)。


パピパピ武男!
ちなみに、「ちぃ散歩」でおなじみのちぃさんとは関係ないそうです。
てっきりソレを狙って名前を付けたのかと思いきや、ちぃさんの事は全く考えていなかったそうで。
エー、そうなのー?


パピパピ武男!
そんな武男のお気に入りは、Mダックスのマナ。
訓練所内の犬たちの中でも、一番自分に体の大きさが近いからでしょうか?
しつこくマナにつきまといます。



パピパピ武男!
しかし、軽くかわされる武男・・・。

ちなみに、マナの子犬たちはめでたく全員、里親さんが決まりました!
しかし、大赤字だそうです(爆)


パピパピ武男!
そして、おいしそうな(?)木の枝を見つけて咥えてくる武男。
おぉっ、もう持来の練習か?

しかし、この武男くん。
まだパピーなだけあって、とにかくじっとしていない!
そんなんだから、おさしん撮るのが非常に難しい。


パピパピ武男!
こんなのとか


パピパピ武男!
誰かをパンチしている所とか


パピパピ武男!
ウナギのようなシッポが生えているオチリとか、なんかそんなのばっかし。


パピパピ武男!
そして、とうとうマナ姉ちゃんをぶっ倒してしまい
ついに・・・


パピパピ武男!
マナの裏の顔を出してしまうことに。
それでも全くおかまいなし。
やりたい放題の武男でした。


パピパピ武男!
唯一、動いていない武男の写真というと、これぐらいだろうか。
奇跡の1枚!


パピパピ武男!
そして、お久しぶりの梅子。
最近ではめっきり落ち着いちゃって、何もやらかしてくれないのでちょっと寂しいです。
エガちゃんみたいなハデな登場は相変わらずだけど。
茶色いのは、栃木で開催されるFCI東日本トライアルに出ることになった、フラット・コーテッド・レトリバーのシリカ。
シリカ、デビュー戦だそうですよ。
頑張れよ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪


パピパピ武男!
ちょっとー、梅子。
最近アナタの話題がないじゃない。
すっかり子分の武男に主役の座を奪われてるじゃんね!

エ?何?
ダイワワンをやることにしたって?
そうだね、あれ梅子に似ているもんね。
だって、ダイワワンってウルフドッグでしょ。
梅子そのもの、だよね(爆)


パピパピ武男!
大丈夫。
ここは「ルイたけもふティー」とかにはならないから_(_ _)ノ彡☆バンバン

梅子と武男の訓練日誌だか、なんとか日記はコチラをどうぞ!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

やっぱりシェパの子って魅惑的よ~
この横顔にまだひ弱なお耳がかわいいな。
4ヶ月ぐらいになった?
今からしっかり社会化されて、将来が楽しみね!!

持来の練習もしっかりやって、将来は警察犬!?

  • 2012/03/03 (Sat) 09:06
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

 へにゃ耳がまた幼げで可愛いわ~♪
これからぐんぐん大きくなって、ダックスの姉さんじゃぁ太刀打ちできなくなっちゃうんだろうなー。(頑張れ、おっきい先輩ワンコたちw)
ルイ君は、後輩犬には寛容そうだし……教育的指導は誰の仕事になるかしら?
あ、テンちゃんのいい遊び相手に、なる?(それとも、流石の姪っ子もお手上げになる??)(*´ω`)ゞ

  • 2012/03/04 (Sun) 00:46
  • Fomalhaut #-
  • URL
>レクママさん

かわええでしょ~(*°∀°)=3
この間の埼玉ブロックにタケを連れて行ったらしいんですが、みんなの注目の的だったみたいです。
でも、このパピパピも今だけ、ですものねー。
シェパだし、あっという間にデカくなっちゃうんだろうな。

まー、犬わんさかな環境だし、社会化だけはバッチリでしょう!

  • 2012/03/05 (Mon) 16:10
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

こんなにへにゃ耳なのに、あと数ヶ月もしたらピーンとなっちゃうんですね。
ルイは、タケと絡むのを避けているみたいですよ。
子犬はテンで慣れているかと思いきや、同じ家に住んでいる犬とそうじゃない犬ではまた違うのでしょう。
テンでさえ、ウザ!な表情だったけど(自分だってちょっと前まではこうだったのに!)、それでもσ(^_^)が旅行に行っている間は、タケと一緒に走り回っている気がします。

  • 2012/03/05 (Mon) 16:15
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
こんにちは~!

武男くん…私の友達の旦那様と同じ名前です。
あちらはブルドック系のお顔ですが(笑)
シェパードの子犬はお初に見たような。。。
あと少ししたら、立派になっちゃうんですね~(#^.^#)
みんな訓練受けてて、えらいな~(^^ゞ

  • 2012/03/07 (Wed) 11:42
  • Junko #-
  • URL
>Junkoさん

ブルドッグ系武男・・・ちぃ散歩とはずいぶん違う!?
シェパの子犬、なかなか見られませんよね。
ペットショップにもいない犬種だし(シェルティもそうだけど)。

シェパードぐらいだと、訓練を受けるっていうのがわりと当たり前みたいです。
まぁ、うちのルイの場合はいろいろ問題有りなので訓練やってますけどね(;´Д`A ```

  • 2012/03/08 (Thu) 00:30
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

