春の足音

春の足音
今週中頃、まるで春が来たかのような暖かさになったかと思えば(春用コートで十分だったもんね!)、翌日にはもう寒さが戻ってきちゃいました。
でももう3月。
春はそこまで来ているようですよ~。
ちょっと、足止め食らっているか?


春の足音
ほ~ら、ね!
あれ、これって河津桜だっけか?
だったら、もうとっくに咲いていたような気もするけど、ンんン?
まあいいや、細かいことは気にするな。


春の足音
はるのあしおとって、どんなおとでつか?


春の足音
あーーー!?この方たち帰ってきてる!
そうでした、公園の池にいるカメックスたち、冬の間はどこにいるのか知らないけど、ここの池にはいないんです。
公園の係員の人が保護しているのか?


春の足音
しかも、キレイに整列して5カメ並んでるし!
そうかぁ~、こいつら帰ってきたんかー。
(でも今日はいなかった・・・寒いから?)

そんな春の足音が聞こえる中、まだまだそんな音は聞こえないであろう北海道へ行って参ります。
(実家に帰省です)
今週末~来週中まで、ぶらり一人旅。
てことで、犬たちはお留守番。
土日はテンぱぱに面倒を見てもらい、平日の間はルイテンともに訓練所にお泊まり。
σ(^_^)は日頃、四六時中ルイテンたちと過ごしているので、たとえ数日でも顔を合わさずにいるのは初めてかもしれません。
ルイは昔、預託訓練で2ヶ月ほど、テンは1ヶ月ほど行っていて家にいなかったことはありますが、2頭一緒に家にいないってことはほとんどありません。
(σ(^_^)が健康診断で長時間家を空ける場合に1日だけ訓練所に泊まりに出すことはありました)

ルイテンいなくてさみしーけど・・・(σ(^_^)だけだろーどーせ!)
北の大地では久しぶりにトモダチにも会えるので楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
気がつけば、一人で飛行機乗るのもチョー久しぶりかも。
なんと言っても、スーツケースには何年か前に行った海外旅行のときのタグ(荷物預けるときに付けられるヤツ)がついてたし!
をいをい、いつのだー( ̄ー ̄?).....??


春の足音
いやいや、キミはお留守番だよ。
得意でしょ、お留守番。


春の足音
入りまてん!
てか、テンテン入れたら、もう何にも入らないし~( ̄Д ̄;;


※ 旅行中ブログの更新はしなくとも、Twitterでは何かしらつぶやいているので、左側のサイドバーのTwitterはたびたび更新されると思います(*゜▽゜)ノ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

道産子でしたのね。おトモダチと楽しい時間を過ごしてくださいね。
ルイテンちゃんたちも、訓練所におトモダチいるんでしょうね。
でも、帰って来たときの笑顔がこれまた楽しみ。

春だよねー。

  • 2012/03/09 (Fri) 13:04
  • koaporo #IjPerQXU
  • URL

いってらっしゃ~い!!こぶなしでって、ワタシもないな~
それも一人!!ってな。

ルイテンも忘れて(忘れられないだろうけどね)羽伸ばしてね。
きっとルイテンはおみや、楽しみに待ってるよ!!

気をつけてね。

  • 2012/03/09 (Fri) 20:34
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>koaporoさん

道産子です~、こっちに出てくるまで20年ほど住んでました。
なんせ帰省するのが久しぶりなので、すっかり浦島太郎状態です。
テンは訓練所では遊んでばかりで、σ(^_^)のことなんか忘れていると思います(^▽^;)
ルイはどうかなぁ。テンが一緒だから少しは活発にしているはず。

  • 2012/03/09 (Fri) 22:16
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

明日の今頃は女子会ですわ~。
いってきまーす!
ルイテンが長期間そばにいないって、初めてですよー。
ルイたちにとっては、家でσ(^_^)がいないってのは初めてだけど、果たしてルイがトイレちゃんとできるかどうか。
誰かが見ていないとしないヤツですし~。

  • 2012/03/09 (Fri) 22:22
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する