スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

テンテンの戴冠式

σ(^_^)が日頃お世話になっているふぉまさんから、とってもかわいいティアラを頂いてしまいました。
ビーズを組み合わせて出来たハンドメイドのお品なんですよ~!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ふぉまさん、ありがとうございますm(_ _)m
囓られないようにしなくては(爆)

戴冠式
どうでしょ?(え、馬子にも衣装?)
ちょっとお姫様気分のテンテンです。

か、かわええ・・・?(超親バカ)


戴冠式
ピンクベースのビーズで、テンテンのイメージカラーにぴったり!
いつからピンクがイメージカラーになったのかなんて、そんなことは気にしない(^0^ヘュオッホホ
ちょっとはおしとやかに見えるかなぁ。

もぞもぞ動こうとするテンをなんとか待たせて、無事に戴冠式できました~。
普段はおこちゃまなテンテンだけど、もう2歳だしね。
人間でいうとは・た・ち!オトナなんでつよ!ってか。


せっかくなので、このお方にも。

戴冠式
ど~ん!

ギャッハッハ!_(_ _)ノ彡☆バンバン

てか、フリーズしちまったよルイぽん。
やっぱりティアラは女の子のものですね。
(あ、おじたまピース君は別だよ~。十分似合っているもんね)

はぁ、手先が器用な方がうらやますぃです。
σ(^_^)は雑巾ぬいちくするだけで精一杯ですから(;´▽`A``



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

テンちゃん、かわいい~
どこから見ても立派なお姫様、れでぃーよ♪

ワタシもふぉまさんの器用さが羨ましいわぁ。
お料理上手でこうやって手芸まで!!
雑巾すら縫わないですから     爆!!

  • 2012/04/08 (Sun) 01:55
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

 可愛く被って頂いて嬉しいです~♪
いいね、いいね~。*:.。☆..。.(´∀`人) やっぱり女の子だ!

 おじたま、嫌々モデルをやってくれていますが、AHOの子はまだ強引に待たせても数秒しかもちません……。(*´ーωー;)ゞ
 ルイ君、災難だったねぇ~。
これ、カイヌシは楽しいけれど多分ワンコにはいい迷惑なのよね!(爆)
写真撮影のネタ用だから許して~!

 手慰みで地味に量産してるけれど、次は何処に投下しようかなぁ~って思って居たりします。(ノ∇`*)

  • 2012/04/09 (Mon) 01:27
  • Fomalhaut #-
  • URL
>レクママさん

お、お姫様・・・馬子にも衣装?
ティアラかぶせてじっとさせるのは至難の業ですー(;´Д`A ```

いや~、ホント立派なティアラですよね。
こういう細かい作業はσ(^_^)にはマネできません(そもそも、デザインする能力もない!)。
σ(^_^)の場合、雑巾ぬいぬいしながら勝手に玉ができてどうにもならなくなりますから・・・。

  • 2012/04/10 (Tue) 21:04
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

美人さんが、ますますキレイになっちゃって~(#^.^#)
素敵なティアラですね!
ブルーマールの毛色にピンクって似合いますよね(*^^)v
うちのラムもリードはピンクなんです。
ルイくん…やっぱり男の子らしくてカッコイイわ(#^.^#)

可愛い2匹さんに、ポチっと!

  • 2012/04/10 (Tue) 21:09
  • Junko #-
  • URL
>Fomalhautさん

に、似合ってます?お転婆娘だけど大丈夫ですか?
「そーそー、かわうぃ~!こっちこっち!」ってな感じで、親バカ丸出しで写真撮ってました(爆)
やっぱりこういうのはルイにもやってもらわないと、ですよね。
まぁ、思った通り笑える感じでした~( ´艸`)
それにしてもお上手です~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
テンテンの表情がイマイチで申し訳ないですが。

  • 2012/04/10 (Tue) 21:10
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

テンテン めちゃ可愛い~e-266
これを着けるだけで ワタシの中のイメージのテンテンとは 別犬ですi-278  って、どんなイメージやねん ってかi-278
しかし本当にふぉまさんって 器用ですよね~

  • 2012/04/11 (Wed) 00:01
  • どるママ #-
  • URL
>どるママさん

そうそう、ホント黙ってりゃ別犬です( ´艸`)
どんなイメージて・・・そりゃもう、いまどきのギャルかな。
「ギャッハッハ、う~け~る~!」って手を叩いて笑っているような。
ふぉまさん、工芸の神!

  • 2012/04/14 (Sat) 11:22
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Junkoさん

ひゃ~、すびませんっ。
コメ返しがすっぽ抜けまして失礼しました。

美人さん?キレイに?なりました?
そ、そう言って頂けて、う、嬉しいです。
ティアラをかぶったままじっとさせるのが難しいんですよ。
リボンで結んでいるのですが、ちょっと目を離すと「いやーん」って取ってしまうので。
ルイは勝手にフリーズするので楽です(;´▽`A``

  • 2012/04/18 (Wed) 16:13
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

