スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

Take Five

Take Fiveといえば、パトリック・チャン?
今シーズンの世界フィギュアの金メダルはちょっと・・・な感じでしたが、羽生君がいつかお立ち台の真ん中に来るのだろうと、そう思える世界フィギュアでした。
まさに”魂の演技”!
「何故動かないこの足!」ってバンバン叩いていたあの時を思うと、羽生君の銅メダルはホントに嬉しいです。

で、ルイテンのテイク・ファイブって何?
桜とルイテンのおさしん撮りに行ったお散歩でのテイク5です。


Take Five
テイク1


Take Five
テイク2


Take Five
テイク3

ルイは動いていないんだけど、テンは・・・
何してるんでしょうね。


Take Five
テイク4

てか、シンクロー!!
遂にルイも飽きてきたか?


そして・・・


Take Five
テイク5にしてようやくカメラ目線になったテンなのですが、とうとうムッツリ顔になってしまうルイぽんなのでした。

先にヘッダーの写真をさくっと桜バージョンに変えちゃいましたが(変わっていない場合はキャッシュの内容を表示していると思うので、ブラウザの更新ボタンを押すかF5キーを押してくださいね)、桜そのものの写真も撮りましたので次回うpしまする。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

羽生くん、いいですよね~かわいいし(おばはん目線だな 爆)

TAKE 4にしてシンクロ率100%(^▽^;)
このまま踊る!?

てか最後のフィニッシュは決めましたね。ちょっと仏頂面なルイくんだけど。さて得点は!?

  • 2012/04/11 (Wed) 06:27
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

ヘッダーのおさしんが自然な感じでいいね♪
Pチャン、ジャンプの完成度は高いよね~。心に響かないけど(爆)
羽生くんは来るね、真ん中に、絶対に!!
こづ押しのワタシとしては寂しい大会だったけど、
チーム佐藤の今後に期待です(ムン!)

↓だいぶ経っちゃったけど、イチゴ狩り楽しそうだったねー。
ぷりは車で待てないので、どのみちダメだったかも~(涙)

  • 2012/04/11 (Wed) 09:57
  • ぷり母 #-
  • URL
>レクママさん

はにゅーくん、普段はカワイイって感じ、まだありますね。
でも17歳にしてこの迫力!将来どうなるんだ~?
ルイの仏頂面で若干点数低めかな・・・これじゃロゼッタ貰えないなぁ(そっちか?)。

  • 2012/04/14 (Sat) 11:24
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷり母さん

ヘッダーのやつはお気に入りです。
遊ばせてからおさしん撮ったので表情もにこやかなんですよ。

P.チャンの演技は心に響かないって、結構あちこちで聞きますね(~ヘ~;)
そのクールな表情がそうさせるのか?
今シーズンは、あっちのチームサトウの結果がまずまずでしたね。
アダムがいつのまにかチームサトウで驚いたけど、いい方向に来ているみたいで良かったです。

ぷりこさんはお車では待てないの?
きゅーきゅー鳴いちゃうとか?

  • 2012/04/14 (Sat) 11:31
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

