スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイぽんとテンテンと桜’2012

さて、今年のルイ帝国近隣の桜は~?
強風で散っちゃう前に撮ってきましたよー。


ルイぽんとテンテンと桜’2012
ホワイトとピンクのコラボ!


ルイぽんとテンテンと桜’2012
水曜日の強風でこの花びらも散っちゃったかな?


ルイぽんとテンテンと桜’2012


ルイぽんとテンテンと桜’2012


ルイぽんとテンテンと桜’2012
これがホントの、ルイぽんとテンテンと桜です。
別テイクをヘッダー写真に使いました。
なかなかのお気に入りです。


ルイぽんとテンテンと桜’2012
この日もちょっと風が強かったです。
ま、海沿いだから、だろうな。


ルイぽんとテンテンと桜’2012
ららぽーとの駐車場にも桜の木があります。
こういうところはアスファルトなので意外と誰も来ません。


ルイぽんとテンテンと桜’2012

Photoshop Emelemtsでソフトフォーカス風味にしています。
ちょっとほんわかした感じもいいでしょ?


ルイぽんとテンテンと桜’2012
夕方に違う場所で撮ってみました。
いいですよね~夜桜も。
まぁ、これは夜ってほどでもないけど。


ルイぽんとテンテンと桜’2012



ルイぽんとテンテンと桜’2012
ここの公園の桜は全部いっせいに咲いたわけではなく、端っこだけ先に咲いて真ん中あたりは後から咲いたようなので、後から咲いた桜は今週末に見頃かな?
土曜日は雨の予報だから、日曜日あたりにお花見ランチする人もいるでしょうね。
ただ、お花見の後は気をつけないとね。
フライドチキンのホネとか、焼き鳥の串とか落ちていることがあるので注意!!
/*~*~*~ オマケ *~*~*/


ルイぽんとテンテンと桜’2012
ルイぽん、お鼻!お鼻!
お鼻にお花ってやつだ( ´艸`)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

やっぱり桜はいいですよね~
人も心ほんわりうきうき、ワンSもね。
ららぽの桜は花びらでなく、花ごと、散ってるかな。
それがアスファルトにいい模様になってるね。

ルイ君、桜の花びら、パクってしなかった?

  • 2012/04/13 (Fri) 07:36
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

風になびく毛がいいですねー。
ブルーマールの毛が不思議な模様を生み出すんですね。

ソフトフォーカスのは優しい感じ。

ところで、
最初の桜は咲き分けですか?

  • 2012/04/13 (Fri) 16:24
  • koaporo #IjPerQXU
  • URL
>レクママさん

桜はひとつひとつ見てもキレイだけど、満開だとゴージャスですよね~。
今日の☂でまた散っちゃうんだろうな~。
昨日は桜の木のそばでお花見やらゲートボールやら(いつもそこではやらないのに!)、人が多かったです。
おかげでルイテンの集中力ナシ!おさしん撮ったけどイマイチでした。
花びら、気づいてたら多分食べちゃうと思いますが、気づかないうちに取れちゃってました(ニブいな)。

  • 2012/04/14 (Sat) 11:35
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>koaporoさん

そうなんです、このシェルティの長い毛がなびく感じがまたいいんですよ~。
貧毛ルイでもちょっとはなびくみたいで(毛は少ないけど長いから、かな?)。
最初の桜、これは何でしょう?咲き分けだと同じ木からでしたっけ?
不明です(^▽^;)

  • 2012/04/14 (Sat) 11:40
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

