家政婦(?)のミタニャーさんと桜

毎度おなじみ週末の雨とか、急な嵐とかのおかげで、すっかり桜も散ってしまいましたが、もう少し桜ネタを続けます。


家政婦(?)のミタニャーさんと桜
ルイテンのレッスン(ただし、ルイの競技会に向けての練習メインなのでテンは見てるだけ~)の帰り道、そういえばここの桜はおさしん撮っていなかったので、少し撮ってから帰ろうとしていたら・・・。


家政婦(?)のミタニャーさんと桜
木の上のネコ発見!
・・・というか、ルイテンとバッタリ出会ってしまったので、ネコが慌てて木に登ってしまったんですが(^▽^;)

まるで、家政婦のミタ・・・じゃなくて、家政婦のミタニャー?


家政婦(?)のミタニャーさんと桜
こっちの方がミタニャーさんっぽい?
「またアイツラが来たニャー、しつこいニャー」とでも思っているのかもしれません。
ここのルートはよく通るので。
気をつけないと、痛い目に遭っては大変なので、ここらへんのネコには注意です。
とはいっても、ヤツラも賢いので、絶対追いかけられることは無いってわかっているとは思いますが。


家政婦(?)のミタニャーさんと桜
今はこんなに天気がいいのに、何故に日曜日が雨とか、つい思ってしまいます。
なんで競技会本番に限って☂なんじゃい!

さてさて、どうなることやら(;´▽`A``



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

あら、ミターニャさん、
ルイテンちゃんとちょっと毛色が似ているのね。

桜の絨毯のルイテンちゃん、きれいだわ。

  • 2012/04/18 (Wed) 22:21
  • koaporo #IjPerQXU
  • URL

ちょっとこのミタニャーさん、怖いwww(^▽^;)

(・へ・;;)うーむ・・・・今朝は結構曇ってるし、やっぱり週末悪化に向かってる!?
嫌だァww

  • 2012/04/19 (Thu) 06:39
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>koaporoさん

ミタニャーさん、ブルーマールっぽいですか?
ちなみに、昨日も見かけました。
やっぱり家政婦はミタ!みたいな感じでこちらを見てました。

  • 2012/04/20 (Fri) 22:03
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

いつもこちらをじ~っと見てます、ここのネコたち。
また来たのかこいつら、みたいな感じで(^▽^;)
そういえば、領収書のハガキ来ているみたいなので、うちにも来るかもしれません。
どうもお騒がせしました。
なんとか午前中までは天気がもってくれることを祈ります。

  • 2012/04/20 (Fri) 22:06
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する