春季訓練競技大会・バハティ編

さて、4月22日に篠崎緑地で開催された春季訓練競技大会・アマチュアの部の模様ですが、まずはこの方からご紹介します。
酸性雨降ってきたら大変だぁ

春季訓練競技大会・バハティ編
ミニチュア・ピンシャーのバハティ君。
今大会なんと初参加、CD1に挑戦です。
しかし、初参加のはずなのにハンドラーさん全く緊張していない!
これは大物の予感・・・。
主役のバハティ君は・・・さて、どうかな。


春季訓練競技大会・バハティ編
さて、バハティ君&ママさんペア、れっつらご~!
うーむ、初めてとは思えぬ・・・余裕がありますぜハンドラーさん。
誰かのときとは大違いだ(爆)


春季訓練競技大会・バハティ編
カッコイイっす!


春季訓練競技大会・バハティ編
実は、ちょっと審査員が笑っているんです。
何かあったっけ、このとき?(ちゃんと見てろよ)


春季訓練競技大会・バハティ編
実際はちゃんと「コイ!」のコマンドで言ってますよ~。
で、この後なんですが、ワタクシ自分の組の進行状況を見に行ってしまっていなかったんですが、バハはテンテンのごとく、まさかの脱走!
それでもハンドラーさんはちゃんとバハを連れてきて、最後まで冷静にしっかりこなしたそうです。
いや~、σ(^_^)だったら絶対パニクってるね(;´Д`A ```
ハンドラーさん、やるな!
これに懲りずに是非また出ましょう(*゜▽゜)ノ
(冷静沈着なところ、うらやますぃです)


無事に(?)バハティの初競技会は終了し、あとはルイの出番を待つだけとなりましたが、その合間にこのお方に会えました。
春季訓練競技大会・バハティ編
(レクちゃん、そりはルイのニホヒかも・・・)
レクちゃん&レクママさんも同じCD2(第3部)に出陳です。
競技中にちょっとしたハプニングがあったけど、見事に3席ゲットです!
おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そして、テンテンの叔父さん、ピース君&ふぉまさんや、以前ルイテンのお洋服を作っていただいた蜜さん&桔梗ちゃんも同じCD2に出陳でした。
ピース君ペアは丁度、ルイの隣のリンクで、しかも同じ時間帯!
なので、残念ながら晴れ舞台を見ることが出来ず、ルイの競技中に雨が降ってきたためおさしんも撮りそこねてしまいました。
(次回うpする動画にはチラリと登場しております)


春季訓練競技大会・バハティ編
さてさて、運の悪いオトコ・ルイの出番ですが、その模様は次回に。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

何故”の”だけ大きいの?(笑)

ありがとうございますぅ。お互い来季は携帯電源オフは必須よ!!
ワタシは時間違ったから、ルイ君&ピース君が同時に見れるという一粒で二度美味しい思いができましたん♪

審査員さんもバハティくんのかわいさににっこりだったかな。
それともママさんへとか?

  • 2012/04/27 (Fri) 12:36
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

そう、何故か”の”だけ大きいんです(笑)
勝手にそうなってました。面白いのでそのままです。

しまったなー、バハの脱走シーン見逃しちゃいました(ぉぃ)。
てか、テンの十八番取っちゃだめって( ´艸`)

  • 2012/04/30 (Mon) 23:42
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する