春季訓練競技大会・ルイ編

春季訓練競技大会・ルイ編
春季訓練競技大会の続き、通称”運の悪いオトコ”ルイ編です。


春季訓練競技大会・ルイ編
CD2の規定課目、紐付き脚側行進
このときはまだ大丈夫だったんだけどな~。
何がって?天気が!
驚きなのはルイの尻尾。なんと、上がってる!
なんでか知らんがテンションがちょっと高め?
今までに無かったことだー(゜Д゜)


春季訓練競技大会・ルイ編
勿論、くわえて歩くも外せません。
てかおさしん、もうダンベルですか!?
すんごい課目すっとばしてますが・・・。

まぁ、続きは動画で(* ̄▽ ̄*)ノ"
あ~ヤッチャッタネ!とか、やっぱりありますので。




なんだか、以前のルイには無かったノリでしょう!
こんなにピョンピョンしてるなんてね。
てか、速歩になってねーσ(^_^)
ガウガウルイぽんに戸惑ったともいふ( ´Д`)=3





まぁ、ここは比較的平穏かな。





ここがドッキリ第一弾!
振り返ったら、一目散に駆けてくるルイがいました(アチャー、まだコイって言っていないヨー)。
隣のコマンドに反応しちゃったんですね(C組で出陳中の方はコマンド違うので、A組ですネ)。
運悪く、コマンドがかぶってしまったと(;´∀`)





で,第2のドッキリ!
ぎゃはは、障害飛越、往復じゃないよ~orz
ここは事前にT先生にも言われてたんですけどね・・・そのつもりが、うまくいきませんでした。
ルイが飛び終わって、脚側につかせるときもう少し障害の板から離れてもよさそう。



春季訓練競技大会・ルイ編
B組はなんと、半分以上がポイントゲッター!!
さすが本部展。ポイント取れれば10ポイントだから皆さん気合いが入ってる~。


春季訓練競技大会・ルイ編
ポイントゲットまであと1歩及ばずでしたが、まぁ、収穫はあったかな。
0.7足らずってところは悔しかったけどね((“o(>ω<)o”))
次回、秋の本部展でリベンジじゃ~!!


春季訓練競技大会・ルイ編
スクールの新入り、コナン君。
何か、事件が!?



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

お疲れさまでした~

ルイぽん、やっぱり成長してますよ!
すごく楽しそうに競技しているではないですか。
さるゾウさんもかなり慣れてきたのでは?
競技会を楽しんでるって感じが伝わってきますよ。
ポイントは惜しかったけど、次は必ず行けそう☆
頑張れ!ルイぽん!がんばれ!さるゾウさん!

  • 2012/04/28 (Sat) 08:46
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL

先生の解説がいいですね~

生ルイ君、ほんと楽しそうでしたもん。
これって一番大事な事かも。

障害、往復になっちゃって惜しいな。
戻る時、ハードル側歩かせないようにとか言われたのかしら。
ちょっとしたタイミングでも犬って人の体の向き見てるからね。

次回、リベンジ!!大丈夫、いけるよ!!

  • 2012/04/28 (Sat) 13:58
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>ルーままさん

成長してます?そう言っていただけるとうれひぃですヾ(=^▽^=)ノ
これだけピョンピョンできるぐらい、余裕が出てきたってことなんでしょうかね。
へっぽこハンドラー、予測していない事態には未だにパニくります(;´Д`A ```

  • 2012/04/30 (Mon) 23:45
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

え?先生の解説?何のことかしら?
通りすがりの方が喋っているのですよ!(なんちゃって)。

障害の所は「”あ~・・・」だったでしょー。
ここは事前にセンセーに言われていた箇所だったんですが、やっちゃいましたー。
犬を障害壁からブロックするように戻ってこなければなりませんでした。
次回に向けての修正点ですね。

  • 2012/04/30 (Mon) 23:48
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する