スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

オープン間近!

ららぽーとTOKYO-BAYの西館閉館(現在、建て替え中)とともに閉店してしまったペットショップが、明日5月18日遂に移転オープンします。
場所はららぽーとの北館1階、東急ハンズのお隣と前よりも行きやすくなりました。
オープン間近ということで、遂に囲いが外れたようなので(ってことをルイテンのお友達ブログで知った)、オープン前日にちょこっと覗いてきました。
突然ですが、カーボンオフセット

オープン間近!
おぉ~、ここがドッグランでありますね~。
しかし、屋根が無いからこれからの季節はキビシーなぁ。
炎天下でワンコ達には辛いなうね。


オープン間近!
ランへの入り口は向こう側になるのかな?
ちなみにここの向こうはドッグカフェのようです。


オープン間近!
パラソルとテーブルがあるので、ここでお茶出来るみたいですね。
でも夏は暑いぞー(;´д`)ゞ


というわけで、ルイぽんが勝手に宣伝です。
オープン間近!
ららぽーとのニャイルドわん!は5月18日(金)リニューアルオープンしますよ~。
まぁ、ルイはたいして楽しみでもないんだろうけど(^▽^;)


楽しみにしているのは多分、このお方。
オープン間近!
テンはららぽーとのペットショップが大好きで、お店が近づくとグイグイ引っ張ります(それ、ダメじゃん)。
きっと、ワンコがたくさん来ているからでしょう。


とりあえず明日は犬ナシでお買い物メインで行ってみようかな。
ルイテンは多分土日の夕方にウロウロしていると思いますよ。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

 お店、移転オープンしたんですね。1Fだと、前のように駐車場から回り込んだり、エレベーターを使ったりしなくていいから、行きやすくなるし苦情も出にくいかな?
 ラン、駐車場の屋根みたいなのでいいから少しは日陰が欲しいですよね~。
後、通路?に面しているなら通りすがりの人が多いのがちょっと気になるかなぁ……ピースだけの頃、オフ会で一回だけ屋上時代のランを使ったことがありますが、路面も硬いし、暑さ寒さがダイレクトで厳しい環境だな、と思ってました。(苦笑)
 ペットショップ付近には、またちゃんと犬用のトイレがあるのかな?
カフェ利用して、気晴らしで使えるなら便利かも。

  • 2012/05/18 (Fri) 11:16
  • Fomalhaut #-
  • URL
>Fomalhautさん

屋上の駐車場からのルートも考慮して、ペットOKエレベーターもあるようです。
ランへは外からも行けるので、ランの敷地内に設置されているトイレに立ち寄るのが楽になりました。
お店もランも、以前よりは狭くなったのが残念です。ランはルイテンたちが遊ぶにはちょっと狭いかなー。
まだ一度も利用してませんが。
カフェは、クレープとかを売っているようなワゴン車の中にお店があって、そこで飲み物やクレープが買えるようですね。

  • 2012/05/22 (Tue) 14:54
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

