オープンしたよ!

昨日の記事でも紹介したららぽーとTOKYO-BAYのニャイルドわん!、早速行ってきました~。
予告通り、犬ナシで(買い物メインだし)。


オープンしたよ!
オープン当日だけあって、フードとかおやつの試供品をいろいろ頂いて参りました。
試供品をくれる前に「ワンちゃんは、アレルギーなど無いですか?」と聞いてくれて、親切な営業さんだと思いました。
とはいっても、ルイもテンも今のところアレルギーは無いと思われるので、何でもコイ!ですが。
今回は貰ってこなかったけど、サイエンスダイエットの試供品も配っていたみたいです。

頂いた試供品のうち、ナチュラルライフ(Twitterではナチュラルライフって載せちゃってアワワ・・・)というドッグフードを、この日の夕飯にルイテンにあげてみました。
まぁ、好き嫌い無いのでサクッと食べました(何でも食べるヤツラ)。


オープンしたよ!
で、床に試供品をザッと並べて見てルイがくんくんしていたのがコレ。
ニューヨーク・ボン・ボーンというおやつのチキンパルメザン。
なるほど、パルメザンのいい香りがしたか?

これ、実は前に買ったことがあります。
確か、ブルーベリーとかだったかな。
小さいホネ型のクッキーなので、小型犬でも大丈夫なサイズだと思います。


オープンしたよ!
4つ入っていたので、2頭で仲良く分けました。
ぷっ、食べ物前にしたらすごい真剣なまなざし!
ま、みんなそうだよね。
ルイは即食い(飲み物かよ!)、テンはカリカリ食べてました。


オープンしたよ!
勿論、お買い物メインで来ましたので、目的の品もね。
ま、これは目的じゃなかったけど、ちょっと気になったので小さいパッケージをお試しで購入しました。
ピュリナ プロプランのチキン&ライス。
ちょっと写真では欠けちゃっているけど、”ほぐし粒”とかなんとか書いてありました。

で、肝心の目的の品の写真を撮っておりませんが、本命はアルミプレートでした。
今年も暑い夏になりそうだし、冷え冷えアルミプレートがルイテンで取り合いになりそうなので、両方に割り当てられるようにもうひとつ購入しました。
しかし、アルミプレートって高!
一番デカイサイズだと5000円ぐらいするんですよね~(しかも、パッケージには大型犬だ)。
悩んだあげく、結局今うちにあるやつと同じサイズを買いました(ケチ?)。

でもね。
頑張って買ってきたアルミプレート、今日は誰も使ってなかった・・・。


これからも使ってもらえなかったら、2つ並べちゃうか。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

大丈夫よ~これから使うからアルミプレート。

なかなかレアのフードも実物が置いてあるってのはいいですね。テンちゃんって普段からカリカリ食べるのかな。
レクはカリカリ派だよ。

  • 2012/05/19 (Sat) 08:27
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

ほうほう、試供品いっぱいでいいですね♪
プロプラン、ぷりこも食べてます。
どんどん小粒ばっかり食べるようになって、
超小型犬用ですが(笑)
アルミプレート、、、昨年は使ってくれませんでした。
今年もダメなら、どっかに嫁に出します(笑)

  • 2012/05/20 (Sun) 08:48
  • ぷり母 #-
  • URL
>レクママさん

新しく買ってきた方は、主にテンが使っているみたいです(よく窓際にいるので)。
フードのサンプルは、あれからまた貰って来ちゃって、シュプレモ(だったかな?)とソルビダでした。
やっぱり、オープンしたてだから各社の営業さんが出入りしているようです。
テンはカリカリ派です。ルイが食べ終わってもまだカリカリしてます。
フード以外のものを混ぜてやると、それをよけてフードだけ先に食べるのでもっとカリカリいいますよ。

  • 2012/05/22 (Tue) 14:59
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷり母さん

ぷりこさんはプロプランでしたか。
サイエンスとか吉岡さんははもうやめたのかな?
前にプロプランのサーモン(フレンチブルがパッケージの写真だったかな?)をあげていたこともあるんです。
ルイテンが食べているフードはわりと大粒だと思います。
逆に小粒だとよけいに丸呑みになりそうなので、大粒タイプにしてるんですよ。
もっともルイの場合、何あげても丸呑みですが・・・。

  • 2012/05/22 (Tue) 15:04
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する