



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

梅雨入りカウントダウン

九州地方が遂に梅雨入りしました。
そして、関東・甲信越もあと数時間で梅雨入りしそうな雰囲気です。


梅雨入りカウントダウン
夕方の散歩は港まで行きました。
風がもう既に湿気全開。
テンの毛は湿気を吸ってさらにモフモフに、貧毛のルイは特に変わらず(爆)


梅雨入りカウントダウン
しかし、これから暑くなるっていうのに、テンのモフモフ度は今最高潮かもしれません。
辛い夏になりそうだなぁ。


梅雨入りカウントダウン
やっと2頭ともこっち見たね。


梅雨入りカウントダウン
おっ、そういえば今年はまだヘビに遭遇してないなぁ。
たまに出てくるんですよ、ヘビ。


梅雨入りカウントダウン
赤潮発生のせいか、若干赤茶色の海でした。
海風なので、さらに湿気全開です。
ああ、梅雨だねー。
今日寝て起きたらきっと梅雨入り宣言されてるんだろうな。


梅雨入りカウントダウン



梅雨入りカウントダウン
帰り道は、ルイテンの尻尾も風に吹かれてこんなんなってます。
諸葛亮の羽扇を連想しますなー。


どのぐらいの風だったかというのは動画でドウゾー。
何も面白い所ないけど(^▽^;)






梅雨入りカウントダウン
この日の夕方。
明日は雨だというのに、何故か夕焼けちっくな空でした。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

バナー、かわいいでつよ♪
すごくらしいしわぁ。

とうとう西日本は入梅しちゃたかた、こちらも時間の問題ね。

最近風も強いから、レクのおちりも羽扇ですよん。
ちょっとおちりの穴まで見えちゃって恥ずかしいことも(^▽^;)

  • 2012/06/09 (Sat) 12:54
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

うふふ、あんまりかわいいので(親バカ)バナーつい見ちゃいます♪
おちりはルイの場合、シャンプーのときに毛刈りしたので見えそうですが、テンは毛刈り忘れたので全然みえませんの。おかげでウン○つけて歩いて、どこかにウン○爆弾仕掛けられていることも( ̄Д ̄;;

  • 2012/06/12 (Tue) 20:34
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

