アゴ対決とブログ村バナー変更

唐突に、アゴ対決!!


まずは、赤コーナー!


アゴ対決とブログ村バナー変更
この世のおもちゃは全部あたちのものよ~!な、テンテーン!!


アゴ対決とブログ村バナー変更
アゴアゴでつよ~!!

おおっと、既にヨダレでべちょべちょです!
さすが、いつも口が開いているだけありますね~。
AHO丸出しです!!



続いて、青コーナー!


アゴ対決とブログ村バナー変更
一見マヌケ面だが、近づくとヤケドするぜ~(てか、ガウられるぜ)なチンピラオレ様、ルイぽーん!!


アゴ対決とブログ村バナー変更
がお~ん!!

おお~、こちらはヨダレは一切垂らさない、そこだけはジェントルマンだー。
あくまでも、”そこ”だけだー。
いつもフードは丸呑みなので、歯には歯石がついている~。これは減点必須かー?


さあ、勝利の女神はどちらに微笑むのか!?


アゴ対決とブログ村バナー変更
どちらも勝利を確信しているようだ!!



おっと、ここでいったんお知らせに移りたいと思います。


このたび、ブログ村のバナーを変更しました(それぞれの記事の下にあるやつです)。
とびっきり、スゲえやつに!!


アゴ対決とブログ村バナー変更
どぉ~です?ソックリでしょー!!
このイラストを描いてくださったのは、テンのおじたま・ピース君&テンと下の子つながり(?)のリーベ君コンビの飼い主さん、ふぉま画伯です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ルイのオデコとか、テンのキャハッなところが見事に出てますよね。
そして、耳の付き方なんかもソックリ、画伯の鋭い観察力だと思います。
ふぉまさん、ありがとうございます~(*'▽'*)神!!



で、アゴ対決の勝敗の行方は?


てか、審査基準はどこやねんっ(ベシッ)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!、た~しかにテンちゃんの方が歯がきれいだ!な~る!
やっぱ、勝利は、乙女に譲るかい?

うん、バナーいい♪くりそつですよん。
ふぉまさん、サイコーっ。

  • 2012/06/11 (Mon) 21:45
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

 毎度ご利用有り難うございますー♪ヾ(*・ω・)ノ
ルイ君&テンちゃん、お写真を見る機会が多いので、モデルにしやすいんですよ~。(キャラが立ってるっていうのもあるかも?w)
 テンちゃんもルイ君も、マズル周りが白いからひげも白いのかな~。
アゴ裏は、2ワンで地肌の色が違うのに目が留まりましたよ!
 ルイ君とテンちゃんは、骨格は違うけれど色合いが似てますよね、全体の白、グレー、黒の割合とか、タンの色とか。

  • 2012/06/12 (Tue) 10:03
  • Fomalhaut #-
  • URL
>レクママさん

ルイは何回か歯石取りしているんですが、フード丸呑みなもんですぐに歯石が付いちゃうのです。
歯石がつきやすいかそうでないかは、ヨダレの多さにも関連しているのではないかと・・・テンはヨダラーなので(^▽^;)
いやぁ、絵の才能があるっていいなーって思います。
σ(^_^)の場合、田辺氏と同じぐらい画伯だと思う・・・。

  • 2012/06/12 (Tue) 20:37
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

ふぉまさんには(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です!
ルイテンをこんなにかわゆく描いてくださって~。
耳の付き方とか、すごい観察力ですよ!

おひげですが、ルイは白と黒のツートンカラーなんです。
左右で違うんですよ、不思議!
テンは白一色でした。

アゴ裏の色に目を付けるとはさすが!
毛色は、テンの方はブルーが少なめでルイは多い方だと思いますが、それでも2頭一緒に暮らしているうちに似てきたような気もするのです。
オレ様君とぼくちんはどうでしょう?

  • 2012/06/12 (Tue) 20:48
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する