



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

365カレンダー、ルイテン登場はここだ!

毎年恒例の365カレンダー、今年は昨年よりもエントリー日が1ヶ月早く、6月17日(日)の正午より開始されました。
しかし、日曜日はいつもお買い物に行っていて不在にするため、前もってルイテンの写真を365カレンダーのホームページにアップしておいて、クルマで移動中にiPhoneからホームページにアクセスしてエントリーいたしました。
持ってて良かったiPhone!!

そして、エントリー開始時刻から何度かアクセスして頑張った甲斐あって、めでたくルイテンそれぞれの誕生日にエントリーができました(*゜▽゜)ノ


さて、ルイテンのおさしんですが・・・。



365カレンダー、ルイテン登場はここだ!
まずはルイ。
ルイ5歳の誕生日である10月15日に登場します。
シロツメクサをバックに撮った写真にしてみましたが、iPhoneで撮ったせいか白い部分が飛んじゃってるもんで、ルイの表情は良いのですがあまり気に入ってません、実は(^^ゞ
写真は後で変更できるので、後で変えるかもしれません。


365カレンダー、ルイテン登場はここだ!
そして、テンはこれ!!
テンが3歳になる3月22日に登場しますが、かなり若返って生後3ヶ月の写真にしちゃいました。
これはお散歩デビューしてすぐに、訓練競技会の会場に連れてきたときのものです。
まだ立ち耳になってなくてふにゃふにゃだったし、尻尾もヒモみたいでしたね...( = =) トオイメ

実は既に365カレンダーのホームページには既にこれがアップしてあったのですがそれをすっかり忘れていて、新しい写真をアップしようかと思ってたら、はわわ~!パピーテンテンが!!そこにいるじゃないですか(゜Д゜)
親バカながら、かわひ・・・(爆)などと思ってしまい、これに決めちゃいました。


ちなみに、シェルティカレンダーの登録数は2012年6月18日21時現在、319とダントツの1位です!!
ど、どんだけシェルティマニアに人気なんだ、365カレンダー!
不思議ですね、シェルティって人気犬種じゃないのに(むしろ、不人気とも・・・)。

というわけで、2013年の3月22日にはテンが、10月15日にはルイがみなさんのお宅にキラリンと登場しますので、どうぞよろしくです。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

今年もルイ君テンちゃんの登場楽しみにしてるからね。

ぱぴぱぴテンちゃん、かわいいっす!!
ルイくんの笑顔もいいね~

それにしても365カレンダー、ツイしてたように本当に一部のシェルマニアで埋まったって感じは否めないわ~

  • 2012/06/18 (Mon) 21:41
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

レクちゃんの登場も楽しみにしてますよ~。
そういえば、鼻デカシェルティのカレンダー、今月はトライっこですね(ん?バイブラックか?)。
365カレンダーの残り枠なんと23ですよ~(゜Д゜)

  • 2012/06/20 (Wed) 00:13
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

毎年恒例の365カレンダー、今年は昨年よりもエントリー日が1ヶ月早く、6月17日(日)の正午より開始されました。しかし、日曜日はいつもお買い物に行っていて不在にするため、

  • 2012/06/21 (Thu) 22:22
  • ゆっきぃ☆うっきぃ(シェルティ)
