



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

シュークリームを飲む!

本日の記事には・・・。


シュークリームを飲む!
このお方も



シュークリームを飲む!
この娘っこも登場いたしませんので。
あしからず。


先日の「シルシルミシルさんデー」を見て、テンぱぱがこれを買ってきました。
シュークリームを飲む!
さぁ、中身は何でしょう?
ペコちゃんポコちゃんの箱だからって、ミルキー味のロールケーキじゃありませんよ。


シュークリームを飲む!
不二家の期間限定スイーツ、「飲めるシュークリーム」でした~。
なんと、販売店舗も限られているそうで、テンぱぱは東京駅一番街にある東京おかしランドで買ってきたようです。
(ちなみに不二家は期間限定オープンで、9月2日までだそうです)


シュークリームを飲む!
”飲む”ってことで、ストローがついており、こんな感じで中のカスタードを飲むらしい。


シュークリームを飲む!
しかしね、このカスタードがくせ者で(いや、ストローなのか?)チュチューッと吸い込んでもうまく吸えません・・・。
いくらか飲めたけど、わりと早い段階で中身をオープンすることに。
通常のカスタードよりもトロッとしているみたいです。

んでね、このシュークリームの皮がとにかく食いにくい!
ピンクの紙にひっついて取れないよ~。
なもんだから。


シュークリームを飲む!
最後はこんななっちゃうわけだ。
これでもキレイに食べた方(テンぱぱの)。
σ(^_^)のはもっとぐちゃぐちゃです( ̄Д ̄;;

でもね、カスタードはさすがに美味しい。
美味しいけど、これはバカ売れってほどにはならないかもね。

飲みにくい、食べにくいよ(T.T)
それでも食べてみたいっていう方は是非!

カスタードは美味しいからね!


(なんかひどいレポート、ごめんなさい不二家さん)
とりあえず、カーボンオフセット!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
あのシューの紙がワタシと同じよ。
引っかいて食べて、れくぱぱとリーボからチェックされたもの。

でもさすがテンぱぱさん、かの東京おかしランドで買ってくるとは!
今、期間限定で不二家が出てるのよね。

でも美味しかったですけど(笑)

  • 2012/07/04 (Wed) 21:40
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

いやぁ、テンぱぱはキレイに食べてますよ。
σ(^_^)のはもっとヒドイから・・・。
やっぱり食べにくいですよね~。もったいない、シューの皮がっ!
でもカスタードは美味しいですね。
テンぱぱ、久しぶりに自社に行くからって、東京駅寄ってこようって言ってたんですよ。
新商品、つい買って来ちゃう習性持ってます(笑)

  • 2012/07/05 (Thu) 10:57
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

