スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイ帝国にジオン軍が来た!?

さて、これは何でしょう?

ルイ帝国にジオン軍が来た!?
キヌって何だよ?って(笑)
木綿豆腐とか、絹豆腐の事ですよ~。
そう、これは・・・。


ルイ帝国にジオン軍が来た!?
ちょっと前に話題になったあの、ザクとうふなのだよ~。


ルイ帝国にジオン軍が来た!?
ついに、ルイ帝国に侵入してきたぜジオン軍!!
さあ、アムロ・ルイはどう迎え撃つ?


ルイ帝国にジオン軍が来た!?
なんてのんきなヤツだ!
ルイぽん、いっきまーす!とかさ、ないの?


ルイ帝国にジオン軍が来た!?
さっそくルイぽんチェック!
かすかに食べ物っぽいか?


ルイ帝国にジオン軍が来た!?
うーん・・・美味しいかどうか、食べてみないことにはなんとも、ね。
枝豆味の豆腐らしいから、まずくはないんじゃなかろうかと。
(過去にごま豆腐を食べて、ヒジョーに不味かったことがあった)


ルイ帝国にジオン軍が来た!?
豆腐のあけくちはこんな感じです。
パッケージもさることながら凝ってるよね~。
ブロガーにとってはネタが満載ですな。


ルイ帝国にジオン軍が来た!?
パカッとお皿にあけてみると、つるりんとザクが出てきた。
これは、お醤油とかナシで食べるんだろうな。
ってことで、そのまま食べてみましたが、アッサリした枝豆味でした。
これはアリかも。



かくして、ジオン軍による侵略は免れたのでした。

そしてその後、ザクはどうなったのか?

ルイ帝国にジオン軍が来た!?
なんと、ルイテンの水入れとなっていた!!



ルイ帝国にジオン軍が来た!?
そして、アムロ・ルイの逆襲が開始されたのでした。


ルイ帝国にジオン軍が来た!?




ルイ帝国にジオン軍が来た!?
アムロ・ルイ、かなり容赦ない!?


ルイ帝国にジオン軍が来た!?
最後にはちゃんと和睦が成立。
こうしてザクはかろうじて救われたのでした(笑)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

アムロ・レイならぬ、一本多いアムロ・ルイ少佐だぁ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
突っ込みどころ、ネタどころ満載ですよね。

量産型だとやられちゃうから、ここはゴマ豆腐で黒い3連星となって逆襲してくるかもよ!?

  • 2012/07/09 (Mon) 22:29
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

UFOだね。
撃破される前に和解が成立してよかったね。
ルイ少佐のカジリ攻撃はスゴイじょー。
大人しく宇宙に帰りなさい。

  • 2012/07/10 (Tue) 00:15
  • koaporo #IjPerQXU
  • URL
>レクママさん

ルイ少佐・・・( ´艸`)
ザク豆腐はネタには申し分ない食べ物ですよね~。
豆腐にしては高いと思いつつも買ってしまいました。
やー、ゴマ豆腐は勘弁!てか、美味しいのもあるのかな?

  • 2012/07/12 (Thu) 23:00
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>koaporoさん

もろに円盤形ですよね~、ザクUFO!!
ルイに捕まったら囓られ食べられておしまいです( ̄Д ̄;;
ちなみに、ザクの抜け殻はまだとってあるので、どこかで登場するかも?

  • 2012/07/12 (Thu) 23:06
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

