スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイの心、テン知らず?

ルイの心、テン知らず?
いいかテンテン。
オレ様はいつだってオマエのことが心配なんだ。



ルイの心、テン知らず?
世の中はいいヤツばかりじゃないんだぜ。
こわーいヤツラだっていっぱいいるんだからな。
気をつけるんだぞ。

お前はなかなかカワイイからな。


ルイの心、テン知らず?
もー、にーたんあれこれうるさすぎ!!
ウザいでつ。
テンテンは自由なんでつよ♪


えぇ~!?う、ウザいって?


ルイの心、テン知らず?
いもうとテンテンの事が大好きなのでいつも気にしているけど、時々ウザがられるルイぽんなのでした。
そのわりには、テンテンはいつも「にーたんにーたん、あそぼあそぼ!!」ってしつこくしているから、まぁどっちもどっちかな。


ルイの心、テン知らず?
うざうざ~なきょうだい、ここにあり( ´艸`)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

(^m^ )クスッ, 少女漫画にありそう。
ちゃおやなかよし?はたまた りぼん?

  • 2012/08/11 (Sat) 14:00
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

小学校のとき、ちゃおもなかよしもりぼんも読んでました~。
当時、ちびまる子が連載中だったんですよ。懐かしいなぁ。
まさか、こんなに国民的アニメになるとは思いもしませんでしたけど。

  • 2012/08/13 (Mon) 09:42
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

すごく可愛い!
きょうだいにも見えるけど、夫婦みたい(*^_^*)
テンちゃんは女の子だから、実はルイくんのことは、しっかり頼りにしているのでしょうね。

  • 2012/08/20 (Mon) 09:20
  • Junko #-
  • URL
>Junkoさん

夫婦~!?
ルイが尻に敷かれるパターンですね( ´艸`)
さすがに最近は「親子ですか?」とは聞かれなくなりましたねー、そういえば。
多頭飼いも女の子同士、男の子同士だとまたちょっと違うのかな?
我が家では、テンが一方的にルイを遊びに誘ったり、からかったりしてます。

  • 2012/08/20 (Mon) 15:15
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

