そこはシェルティ・パーティ!?

土曜日、幕張メッセで開催されていたインターペットというイベントに行ってきました。
またしても、ピース君&リーベ君のお車に便乗させていただきました(ふぉまさん(^人^)感謝♪)。


そこはシェルティ・パーティ!?
会場に行ったらなんと既にシェルティがわらわらといるではないですか!
予想以上にシェルわら、しかも何故かブルーマール率高い!!


そこはシェルティ・パーティ!?
ルイテン、初めましての雛菊様に興味津々?


そこはシェルティ・パーティ!?
ブルーマールって珍しいんじゃなかったっけ?
何故こんなに集まるんだ~?


そこはシェルティ・パーティ!?
シェルわらにまみれている間に、ふと数を数えてみたらなんと、20頭ぐらいシェルティが確認できました。
最終的には、いなかったのはセーブルマールとバイブルーだけだったかも。
たくさんのわんこ達に囲まれてテンテンも大はしゃぎです。


そこはシェルティ・パーティ!?
うーん、バイブラックもかっこいいな~


そこはシェルティ・パーティ!?
そうそう、この日はこのお方に会うのが目的でもありました。
右上の方でお水を飲んでいる方、雛菊様です。


そこはシェルティ・パーティ!?
美しいブルーっこの雛菊様
野獣だなんて、どこがですかー!?
ルイテンなんか、野獣どころか猛獣(;´▽`A``
(おおかみこどものルイとテン、なんて我が家では言われてますからね)
遠くはシロノワールの国からいらっさった雛菊様。
長旅お疲れ様でした~。
また是非ぜひお会いしましょうね(*゜▽゜)ノ


そこはシェルティ・パーティ!?
仲良く(?)寄り添うピース君(ブルーのバンダナ)とリーベ君(黄色のバンダナ)。

この日は実にたくさんのわんこ達と飼い主さんにお会いしました。
本当に楽しかったです、ありがとうございます。
お土産やお名刺なども頂きまして感謝♪感謝♪です。
犬用おやつはルイテンがおいしくいただきまして、バクバク食べておりました。
ヒト用はワタクシがバリバリいただいております。


あと、インターペット番外編を次回に少しだけ。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

 昨日はお疲れ様でした~!
仲良く?!……ナイナイw 圧倒されて固まってただけですよ~。(もしくはハンドラーが恐ろしくて動けなかったか。(笑))
 それにしても驚くべきブルー率でしたね~。
8頭……もっと居ましたっけ?(理論上は、トライっ仔と同じ数のはずなんですけど、ね。)
何しろウチとさるゾウさん家だけで4ワンだから……。(;´▽`A``
 暑かったけれど、楽しかった!
買い物は、そんなにしなかったけれど……人混みに酔ったな~。
今度はのびのびコースで、もうちょっと涼しい時にまた遊びましょう!

  • 2012/08/26 (Sun) 17:18
  • Fomalhaut #-
  • URL

ふぉまさんとこでも見たけど、すごいシェルティの数ですね。
これが現代のマイナー犬種とは思えないわ。
やっぱりブログの影響かしら。
それにブルー率の高さ!!
目がテンですよ(^▽^;)
こういう場所未経験のうちとしては一度は行ってみようかな(笑)

  • 2012/08/26 (Sun) 19:36
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
ブルー祭り★

ブルー祭り、ご参加お疲れさまでした!
きづいたら・・・ブルーはほぼ立ち耳連でしたね~VVやっぱり立ち耳カワイイ~///

そうなのです!
アレがうわさの「シェルだまり」なのです!
ワンコイベントの会場前に突如、マイナー犬種のはずなのに、20頭以上現れる幻の「シェルだまり」なのです!!!(爆笑)

テン姫はさすが広報係だけあって、フレンドリーでかわいかった!てぃぴー兄ちゃんもテン姫にメロメロでしたね~!
今回これなかったけど、ティアラちゃんと仲良くなれそう!
ルイ警備隊長は最初警戒されちゃったけど、かっこいいし、お口ぷくぷくがたまらなく可愛かったです!

人ごみでお疲れになったのに、帰りは駅までお見送りありがとうございました!
また、懲りずに遊んでやってください!

ブログでは、はじめまして(^^)
土曜日は、お疲れさまでした!!
トライのさくらとブルーの銀河のママです♪
ピース君の隣にいます。雛菊様にクンクンもしてるのが銀河です(*^^*)
ブルー祭り、シェル祭り、楽しいシェルだまりでした♪
ありがとうございましたm(__)m
また、お会い出来た時は、よろしくお願いします(*^^*)

  • 2012/08/27 (Mon) 21:18
  • さくらママ #-
  • URL

こんばんは!
ラテ&ルナの飼い主です。
土曜日はありがとうございました!
ラテ&ルナを載せていただき、ありがとうございます♪

ラテがルイくんを遊びに誘っていたのが、とても印象的でした。
あまりやらないので・・・気が合うのでしょうか?
テンちゃんもかわいいですね!
兄妹の関係値も、我が家と似ている気がします^^

シェルティーがたくさんで、楽しいひとときでした!
またお会いしましたら、よろしくお願いします!

  • 2012/08/28 (Tue) 00:01
  • ラテルナパパ #-
  • URL
お久しぶりです!

毎日暑いけど、元気そうで何よりです!
幕張に行かれたのですね♪
まるでオフ会みたい!!
こんなにたくさんのブルーマールさん。
シェルティーまみれの楽しい一日でしたね♡

夏のプールで門下生の方々に久々に会えるかなと楽しみにしてましたが、
今年から駄目になり残念です。
涼しくなったら、ドッグラン&BBQで会えたら嬉しいので、先生が企画してくれないかしら?
の他力本願の私です(笑)

まだまだ暑い日が続くので、夏バテをしないように気をつけてください。

  • 2012/08/28 (Tue) 23:02
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>Fomalhautさん

土曜日はお疲れ様でした~。
それと、毎度ながら便乗させて頂き感謝ですm(_ _)m

ブルーマール、これでもか!ってぐらい集まりましたね~。
シェルティというマイナーな犬種だけにこうして集まっちゃうのかな?
もはや、会場内の買い物なんてどうでもいいぐらい、シェルだまり堪能でした。
(てか、お店覗いてもときめくものは無かった・・・多分、ごひいきにしているショップが無かったからかと・・・)。
それにしても、もう少し涼しい時季に開催してくれたらなぁ~。

  • 2012/08/29 (Wed) 00:27
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

ペット博などでも見られる噂の”シェルわら”は凄かったです~。
とても不人気の犬種とは思えませんね。
しかも、ブルー率高し!
レクちゃんも是非、シェルわらに加わってみてくださいませ~。
次は何だろう?来年のペット博とかかな?

  • 2012/08/29 (Wed) 00:31
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>まゆ@名古屋さん

シロノワールの国からの遠征お疲れ様でした~。
すごいですね、”シェルだまり”って。
本当にわらわら集まってくる!
初の生☆雛菊様、可愛いかったですよ~。
ルイぽんもドキドキだったんじゃないかな?
(テンテンはウキウキ?)

ルイは仏頂面というか、あまりフレンドリーじゃないので広報担当は無理ですが、テンはしっかり業務を果たしていたでしょうか?
ちょっとお口ぷくぷく・・・緊張しっぱなしだったと思います。
小さく「ウー」言ってたでしょう?すみませんです・・・。
ビビリなもんで(^▽^;)
これに懲りずにまた構ってやってくださいませ。

  • 2012/08/29 (Wed) 00:40
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>さくらママさん

幕張ではありがとうございました(*^_^*)
お写真にそれぞれお名前を付け加えられずすみません。
さくらちゃんはカワイイし、銀河君が男前って感じですね~。
ブルーマールの模様はみんなそれぞれ違うので、いろんな模様が見られて面白かったです。
またどこかでお会いできたらいいですね!

  • 2012/08/29 (Wed) 11:53
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ラテルナパパさん

こちらこそ、土曜日はありがとうございました。
しかも、素敵なお写真をたーくさん撮っていただいて嬉しいです。
早速お持ち帰りしちゃいました。

ラテくんルナちゃんのコンビは、確かに我が家と似ていますね。
年も近いし!
もしかして下の子伝説が当てはまるのでしょうか?(下の子伝説:多頭飼いの場合、2頭目のコはやんちゃに育つ)
こいぬやさん繋がりってところも同じですね(*^_^*)
またどこかでお会いしたいです!

  • 2012/08/29 (Wed) 12:03
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

おぉ~、お久しぶり!
シェルティ祭りin幕張、スゴイでしょう!
しかもブルーマールが半分以上(゜Д゜)
マイナー犬種なのに、これだけ集まってしまうとは驚きでした。

プールね・・・残念でしたねー。
その影響か、みんな各自で川遊びに行っているみたいでうらやましいな~。
ノエルも川を堪能したかな?
涼しくなったらBBQとか企画されるかも?
とにかく、この暑さがおさまらないとね!

  • 2012/08/29 (Wed) 12:07
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

こんにちは~
ブログでははじめまして~
バイブラックのカノンのママです~
カノンを登場させてくださって、ありがとうございます~
これからもどうぞよろしくお願いします~

  • 2012/08/31 (Fri) 20:53
  • さやカノン #T0ca3UNU
  • URL
>さやカノンさん

こんにちは。
インターペットてお会いできて嬉しいです。
気がつけば、立ち耳シェルティが多かった幕張メッセでした。
カノンちゃん、たくさんウマウマをゲットできたみたいで良かったですね。
さて、どれが美味しかったかな~?

  • 2012/09/03 (Mon) 17:16
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する