インターペットin幕張・番外編

幕張で開催されたインターペット会場での一コマ。
何気なくふぉまさんに寄り添うルイ。

インターペットin幕張・番外編
人見知りのルイが、家族以外の誰かに寄り添ったり、背中を見せて「なでて欲しいんだな」っていう姿勢を見せるということはめったに無いのですが、人混み・犬だらけの会場内で”安全な場所”もしくは”この人のそばにいれば安全”なところを見つけたようです。

”きっと、自分を守ってくれる”って思ったとか?(それが飼い主でないところがツッコミどころか!)


インターペットin幕張・番外編
”いやいや、その人が守ってくれるのはオレ様だけなんだぜ”かな?

じゃなくて、”オレ様とぼくちん(リーベ君)だったー!!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

 んふふ、ルイ君、可愛かったなぁ~!w(´д`*)
オレ様としては不覚?!
お腹びろ~んも披露してくれちゃって、感激ですよ~。(でも、あそこでお腹を出せるって大物じゃない?)
 んま、いざという時守ってくれるのはさるゾウさんの方が確実だと思いますが!(私だと、ほれほれ、もっとやりなはれ!とあおる可能性が。(*’ー’)ニヤリ)

  • 2012/08/30 (Thu) 12:19
  • Fomalhaut #-
  • URL
>Fomalhautさん

お腹びろ~ん、ふぉまさんの前だから出来たのかも?
もう何度もお会いしていますし、さすがにルイも覚えていると思うし、知っている人のそばだから大丈夫だって思っていたような気がします。
(もしや”降参なのだ~”か?)

  • 2012/09/03 (Mon) 17:05
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する