ダンボールハウス、再び

前にも同じネタを使ったけど・・・。
ここらあたりで


ダンボールハウス、再び
ペットシーツの入っていたダンボールを広げて「ハウス!」と言えば、ルイは律儀に入っていく。


ダンボールハウス、再び
”とりあえずコマンドに従ってみたけど、ハウスとはちょっと違うかな・・・”
なんて思っているのかな?

それとも”またかーちゃんがオレ様で遊んでいる・・・”だろうか?



ダンボールハウス、再び
テンにも同じように”ハウス!”って言ってみたけど・・・入らなかった。
”これはハウスじゃないでつ!”か?)
なので、抱っこして上から無理矢理突っ込んでみました(酷)


ダンボールハウス、再び
まぁ、この後といったらやることは一つしかないんだけど・・・。



続きはこっちの「ルイテンるーむ」でね!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する