かぶりものふたたび

前回はマンゴーでこのネタだったんですが、今回は桃で!!
桃の写真はありませんが(食べちゃったし)。

お~、前回は約2年前だったんだ。
テンテンがケージに入っているし。

かぶりものふたたび
やっぱりコレはやらないとね。
同じ目に遭っているワンコは数知れずってとこかな?
家庭犬の宿命!!


かぶりものふたたび
マヌケ面だけによく似合うよね~。
さすが、ルイ帝国の代表だ!
しかし、目が物語っているね・・・勘弁してくれよって。


かぶりものふたたび
勿論、テンもただでは済まないわけで。
前回はネットかぶせたら「なんでつかこれは!!」ってじたばた暴れたんだけど、今回はただただフリーズするだけでした。
これも大人になった証拠か?(ただのあきらめ?)


かぶりものふたたび
そういえば、テンも最近では生意気にも、1歳未満のおこちゃま犬相手に引き気味だったりします。
向こうが「遊ぼうじぇ~!遊ぼうじぇ~!」としかけてくるのに対して、完全に引いちゃって固まっていたりします。
昔はアンタもああだったのにね~。

それだけ、落ち着いたってことなのかな。
嬉しいやら、ちょっとつまんないやら。




エコエコ、エコバッグ!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

( =①ω①=)フフフ遊ばれてますね~

ってこちらが遊んでもらってる!?
ワンコsにはギャラ払わないと行けないかしらね(^▽^;)

テンちゃん、北国の娘っこみたい(一体いつの時代のだ?)

  • 2012/09/10 (Mon) 21:26
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

同じ目にあったワンコの飼い主ですi-278
家庭犬の宿命とはいえ みんなよく我慢して付き合ってくれているな~と思ってしまいます。
テンテンなんて 女の子なのに もっと可愛い被り物ならともかく ネットだしぃi-278
ってか、テンテン 落ち着いたらダメだよ~ん
ジョっくんは まだまだお子チャマですよ~
今度会った時は 一緒に遊びたいぞ~~~

  • 2012/09/10 (Mon) 21:37
  • どるママ #-
  • URL

こんばんは!
カワイイ?被り物ですね(笑)
この記事を見て、我が家もやってみよう
と思いました。たぶんフリーズするんだろうな・・・

あ、その前に桃買わなきゃ^^;

  • 2012/09/11 (Tue) 22:19
  • ラテルナパパ #-
  • URL
>レクママさん

これは遊ばないといけませんよね~U ̄ー ̄U ニヤリ
ブログ犬の宿命です!
北国の娘っこ、ゆきんこみたいなやつかな?

  • 2012/09/15 (Sat) 00:42
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>どるママさん

もう、何度もこういうネタふりに付き合わされてあきらめてるっぽいですよ、我が家の場合(^▽^;)
テンテン、女の子だけどパンストかぶせならぬ、ネットかぶせ・・・( ´艸`)
さてさて、テンテンはまだお相撲部員かな・・・?
果たして!?

  • 2012/09/15 (Sat) 00:45
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ラテルナパパさん

ひゃー、ラテ君ルナちゃんにかぶり物の危機が!?
美しき兄妹にネットが迫る・・・。

  • 2012/09/15 (Sat) 00:48
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する