スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

変わりダネ

最近食べた、ちょっと変わった美味しいモノを紹介。
食欲の秋にはまだ早いけど、カーボンオフセット!


変わりダネ
ドーナツショップ「フロレスタ」のドーナツです。
どうぶつ柄がカワイイ~♪食べるのがもったいないけど、サクッと食べました(*^_^*)
晩ご飯をしっかり食べた後だったけど、ミスドよりも小さいサイズのドーナツだったのでペロリとお腹に入りました。

ホームページ見たら関東地方でもまだショップは少ない様子。
テンぱぱは西船橋のエキナカで買ってきたようなので、期間限定オープンだったのかな。


変わりダネ
おいしそうだねー♪
ボクにはくれないのかな?




ワンには甘すぎるのでダメなのじゃ。



変わりダネ
波乗りジョニーのかぼちゃ風味、Halloween Johnnyです。
かぼちゃなので、ほんのり甘みがある豆腐でした。
これもなかなか美味しかったです。


変わりダネ
かぼちゃの味を楽しむには勿論、醤油とかはナシでそのままですね!
豆腐というよりも、ちょっと甘さを抑えたスイーツみたいな感じです。


しつこい残暑もあともう少しの勢いか?
早く涼しくなって日中でも犬散歩に行きたいなー。
(いつも帰りは真っ暗だからね)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

このドーナツ、おみやによさそう。
こんなにかわいくて小ぶりなら、おこちゃまや女の子に喜ばれそうだし。

波乗りジョニー、夏にはとうもろこしで出していましたよね。
冬は何だすんだろう(笑)

  • 2012/09/20 (Thu) 21:56
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

どーなつ、可愛いから買いに行こうと思ったら、近くになかった(涙)
いい年して、こーゆーのに目がない自分がちょっと怖いわ~
(あ、テンパパもか?)

今シーズンはエダマメ豆腐ばっかり食べてました。
トマト豆腐ってのも買ってみたけど、不評で全部ワタシが食べるハメになって、、、
それ以来、変わり種は買っていません(涙)
でも、かぼちゃは気になるなぁ~。
とーちゃんにはおやつとして出せばいいかな?

  • 2012/09/21 (Fri) 13:33
  • ぷり母 #-
  • URL

 ジョニーの通常版、枝豆版、トウキビ版も食べたので、このカボチャバージョンも見かけたらきっと買っちゃうな~!
 ドーナツもカラフルでかわいい!(絵が顔文字みたい!(笑))
通学・通勤の用が無くなったらめっきり電車に乗らなくなってしまいましたが、エキナカって結構気になるお店がぽっと出店してたりするんですよね。

  • 2012/09/21 (Fri) 17:16
  • Fomalhaut #-
  • URL
>レクママさん

おみやにはオススメです~、が、ショップがまだ少ないみたいで。
西船のも多分、期間限定とかだからもう無いかも。

波乗りジョニー、実は初めて食べましたぁ~。

  • 2012/09/23 (Sun) 01:01
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷり母さん

このショップはまだ少ないみたいですね。
うーん・・・テンぱぱは食べたくて買ったのではないみたいです。
乗り換え時間が20分とかだったので、ヒマだったのかも。

枝豆豆腐、ザクもそうでしたね~。
キャラクターもののわりには、なかなか美味しかったです。
トマト?どうでした?
酸味が不評だったとか?

  • 2012/09/23 (Sun) 01:04
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

実は初ジョニーです~。
カボチャはほんと、甘さ控えめのスイーツっぽいです。
とうきびは見つからなかったんです、残念。
ワタシも最近はあまり電車に乗らなくなったのでエキナカってあまり行きませんが、期間限定ショップとか出てたりするんですよね~。

  • 2012/09/23 (Sun) 01:07
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

