スヌーピーとハロウィンドーナツ

ミスタードーナツのハロウィンキャンペーンが始まっていますね~。
買い出しのときにお店の近くを通りかかったので衝動買いしてしまいました。
限定ものに弱し!

スヌーピーとハロウィンドーナツ
ハロウィンキャンペーンの対象ドーナツ7個とスヌーピーのセットが1000円。
ここはスヌーピーつけるでしょ~▼・ェ・▼
セット商品用のボックスの屋根にちゃんとスヌーピーが乗っかるようになっています。


スヌーピーとハロウィンドーナツ
ボックスの中身は勿論ドーナツ!!
一番美味しかったのがパンプキンオールドファッションです。これはオススメ(*´∀`*)


スヌーピーとハロウィンドーナツ
このジャックオーランタンのドーナツは個数限定で販売されていました(人気なのか?)。
ドーナツというよりもプレッツェルみたいな感じでサクサクでした。


スヌーピーとハロウィンドーナツ
ドーナツはどれも甘いので、勿論犬たちにはおすそわけナッシング。
まぁ、ルイの誕生日にまたいつものケーク・サレ焼いてあげるから、それまで待っておけ。

ミスドのドーナツ、100円セールあったらまた買ってきちゃうかも。
エコバッグ持って買いに行くか?



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

今日は買いに行かなかったわ~www
って昨日、そのパンプキンオールドファッションはいただきましたよ。
あんまりガボチャっぽくなくて美味しかったわ~

早いうちにワタシも行ってきます!!10kmの道のりを(片道ね)

  • 2012/10/08 (Mon) 22:41
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

100円セールのドーナツ、本日のお昼です♪
パンプキンのは美味しいですね~。また買ってしまいましたもの。
オールドファッションシリーズは当たり外れがなくていいですね。
10km~!?(゜Д゜)

  • 2012/10/11 (Thu) 12:14
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する