スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

祝4歳!

本日10月15日はルイの4歳の誕生日です。
イヌ年齢で3歳っつーと、人間でいうところの31歳ぐらいなんだそうですね。
おお~、ルイも遂に三十路(みそじ)かね?

あっ、書き出しが昨年(いや、それ以前も)と同じなのはいつものこと(笑)


祝4歳!
昨日は天気予報が外れてあいにくの雨模様でしたが、今日は朝からスッキリいい天気!
昨日シャンプーしたばかりなので(本犬はご不満のようでしたが)、白いところがより白く見えます。
そうでない所はそれなりに。


祝4歳!
狙って撮れない”てへペロ”。
今年はテンもうちにいるので(昨年は訓練士のT先生と霧ヶ峰に行っていたので不在でした)、ルイと一緒にお誕生日メニューを食べられます。
その、お誕生日メニューについては、まぁそのうち(もう焼けてますが)。


祝4歳!
未だに救急車のピーポー音に吠えたり(遠吠えもあり)、いろいろとうるさいオレ様ではありますが、健康だけがとりえ。
お腹も壊すことなく、今年はようやく病院で手術することもなく済みそうでなによりです(^▽^;)
そうだ、健康が一番!

ということで、飼い主も大人しく健康診断を受けなくては
今年も12月ぐらいに行こうと思ってます。
バリウム飲むときの発泡剤がイヤだよね、あれは。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

 ルイ君、Happy Birthday!!
初めての接点はスリングの記事でしたね~。
あの時は実際お会いして遊ぶ日が来るとは夢にも思わず……気が付いたらいつの間にかすっかりおにーちゃんが板について、今年は何だかルイ君の可愛さに目覚めたような気がしますヨ。(ノ▽`*)
 4歳の一年も、充実した楽しい日々でありますように!ヽ(*´▽`)ノ

  • 2012/10/15 (Mon) 15:16
  • Fomalhaut #-
  • URL
おめでとうございます!

雛菊「ルイくん、おたんじょーびおめでとーです♪雛菊のことは、おねーちゃんって呼んでいいですよ!(おばちゃんっていったらガウってやるです~)」

  • 2012/10/15 (Mon) 16:32
  • まゆ@名古屋。 #-
  • URL

4歳誕生日 おめでとうございます!!
賑やかで 元気に すくすくと何よりですね~!
すっかり「兄貴」も板についた感じで貫録を感じます!
また お会いできる日を楽しみにしてまーす!!

  • 2012/10/15 (Mon) 17:41
  • パール&ルビーMダックス一家 #-
  • URL

お誕生日おめでとうe-405
この晴れやかな笑顔、素敵だよ。
三十路には思えませんことよ(笑)

4歳の日々もいい事がいっぱいありますように。

  • 2012/10/15 (Mon) 21:18
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

e-343オレ様くん お誕生日おめでとう~v-308
とりえの健康が一番大事ですもんね。
秋もお会いできるかしら・・・?   ひそかに関東シェルティーズとの集合写真を狙ってるんですがi-278
4歳は 今まで以上に良いこといっぱいありますよ~にe-343

  • 2012/10/16 (Tue) 10:09
  • どるママ #-
  • URL
>Fomalhautさん

お祝いありがとうございますm(__)m

そうでした~、スリングの事で調べていたらふぉまさんとこにたどり着いたんでしたよ。
後ほど、類似品をららぽで買って抱っこ散歩で活躍しましたが、今じゃすっかり2頭ともスリングには入らない大きさになっちゃいました。
それが、のちのちピース君の姪っ子が我が家に来るなんて(*^_^*)驚きですね。
テンをずっと見守ってきたルイぽん、最近ではおもちゃは取られ、トイレも先を越されたりなど、デカイ顔した態度の妹に手を焼いているようですが、それでもよく面倒を見てくれていると思います。
もっとも、悪いことも教えているようですがね~(^▽^;)

  • 2012/10/17 (Wed) 09:25
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>まゆ@名古屋。さん

お祝いありがとうございますm(__)m

おねーちゃん、なんて、恐れ多くて呼べないそうですよっ。
やっぱり雛菊様でしょー。

  • 2012/10/17 (Wed) 09:28
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>パール&ルビーMダックス一家さん

お祝いありがとうございますm(__)m

元気に すくすくがとりえです。
相変わらず、ガウガウですからー(;´▽`A``
また、そのうちららぽでお会いできますね。

  • 2012/10/17 (Wed) 09:31
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

お祝いありがとうございますm(__)m
ははは、気がつけばルイも三十路~!!
早いものですね。
既におじいちゃんぽい感じはありますが(いや、結構前からか?)、毎日元気に過ごせればと思います。
まぁ、三十路とはいえ、未だに怒られてますけどねー(^▽^;)

  • 2012/10/17 (Wed) 09:34
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>どるママさん

お祝いありがとうございますm(__)m
健康が一番ですよね~。
ガウガウでもいいから、イヤ、少しは静まって欲しいか(^▽^;)
秋は、土曜日にお邪魔しようかと思ってます!が、全てはテンにかかっているかも。
うっかりヒートが来ちゃったら、遠慮しようと思ってますが・・・。
集合写真、是非参加したいです~O(≧▽≦)O

  • 2012/10/17 (Wed) 09:38
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

