スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

365カレンダー

いろんな方のシェルティブログを読んでいていつも気になっていた「365カレンダー」

出来心で登録しちゃいましたー!

ジャジャーン!登録した写真はコレです。

365カレンダー用
「じじむさいっていわないで」

ははは、なんのことはない、プロフィールに使っている写真です。カメラマンσ(^^)の腕が悪いせいか、いいアングルでとれたためしがなくてどれにしたもんか悩みましたが、結局この写真が一番いいかなと思って(ちょっと斜めからの角度でいい感じ?)、これで登録することになりました。

でも実はこれ、σ(^^)が撮ったものではなく、相方(夫)が撮ったものなんです(^_^;)アハハ。
しかも相方に黙って勝手に登録しちゃったぜぇ~ヒャッホウ!

これは3月に撮ったものなので生後5ヶ月なんですが、なんかじじむさい・・・。角度のせいかな~?
もうすぐ8ヶ月になるけれど、お鼻のブチ具合はあんまり変わっていないや。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは!
私も前々から気になってました~。プロフィールのルイちゃんの写真キマッてますよね♪
今見たら、こっちんの誕生日が空いてたので今から登録してきます!

  • 2009/06/14 (Sun) 23:54
  • 友 #-
  • URL

友さんこんにちはv-45v-273

こっとちゃんの顔アップ、ビシっと決まってますよ~♪
思わず画面ごしにお鼻をナデナデしちゃいました(爆)
FRIENDSに入れてくださったんですね、ありがとうございます。
実はあれの意味がよくわかってなくてほったらかしでしたが、ようやく理解できたのでσ(^^)もこっとちゃん追加させていただきました!

完成版が楽しみですねv-10

  • 2009/06/15 (Mon) 09:18
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
カレンダー仲間発見~♪

 ルイ君も登録したんですね。v-411
知り合いワンコが沢山載っていて、完成が楽しみ!
 子供の頃の写真でも、時々妙に大人びた表情をしていることがあるんですよね~。
 ルイ君はバイカラーの因子が入っているのかしら、タンマーキングの茶色が薄目なので、よりクールに見えるような気がします。

  • 2009/06/16 (Tue) 12:58
  • Fomalhaut #-
  • URL
Re: カレンダー仲間発見~♪

Fomalhautさんこんにちはv-365v-369

365カレンダーは前から気になっていたんですが、思い切って(というか衝動的?)登録しちゃいました。ピース君笑顔とスカーフが決まってます!完成版が楽しみですねv-10
「あ、あのコはどこそこのブログのコだ!」とか、見ていて楽しいです。365匹のシェルが全員集合したらなんてすごいことに・・・と素敵な妄想を見ちゃいます(妄想族)。

>  子供の頃の写真でも、時々妙に大人びた表情をしていることがあるんですよね~。
そうなんですよ、不思議。ルイのこの写真もなんかじじむさくって。その目線には果たして何があったのか。

> ルイ君はバイカラーの因子が入っているのかしら、タンマーキングの茶色が薄目なので、
> よりクールに見えるような気がします。

バイカラーですか、どうなんでしょう?そういえばブルーの目のせいか「ハスキーですか?」ってよく言われます。まだまだシェルティの知名度は薄いかなあ。

  • 2009/06/16 (Tue) 19:26
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

これ!私も気になってました~
登録しに行ってみようかなぁ?

この写真、とっても綺麗に写ってますよね♪ 載るといいですね~

私もいってみようっと♪

  • 2009/06/16 (Tue) 23:31
  • kazoo #-
  • URL

kazooさんこんにちはv-370v-365

365カレンダー、いろんなシェルティオーナーさんのブログで拝見してましたが、ずっと気になっていたんですよ。人気があるようですね。もうかなりの数が登録されています。

ルイの写真、プロフィールに使っている物と同じなんですが、なんかジジむさい。これは3月末に撮ったものなので生後5ヶ月ちょいなんですけど、何故か老け顔(^◇^;)

  • 2009/06/17 (Wed) 15:02
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

