草刈りオワター!

草刈りオワター!
そろそろ気温も下がって秋らしくなってきました。
太陽が出ていてもカラッとしていて風も気持ちいい日は、行ってみよう、ロング散歩!!
というわけで、いつものあの場所へ。


草刈りオワター!
途中、日陰で休憩。おさしんタイム。
そして目的地へ。



草刈りオワター!
前回、草ボーボーだったあの場所、今回はキレイさっぱり草刈りされていました。
さっそうとおもちゃのディスクを追っかけ、遊び倒すテンテン。
爆走でつ!!
多分、ルイの3倍ぐらいは走っていたと思う( ´艸`)


草刈りオワター!
11月の秋季訓練競技大会には出陳しないけど、たまには訓練も。
久しぶりにルイとダンベルもやってみました。
持来で正面停座ってのを忘れていたみたいだけど、基本はちゃんと覚えているみたい。
”咥えて歩く”のもちゃんと出来ていました。
そう、基本はマジメなんだよ、ルイって。


草刈りオワター!
遊び倒しても目がランランとしているテン、ある程度は体力を残している(と思われる)ルイ。
というか、テンはほっておいたらいつまでも遊ぶので、どんだけ遊ばせたらバタンキューなのか未だに謎。


草刈りオワター!
一駅歩いて行くなんて一人じゃ絶対やらないけど(疲れるしつまんないよね)、犬が一緒だと平気なんだよな、これが。


草刈りオワター!
きっと、この笑顔がパワーになっているのだな。

( ̄ー ̄)bグッ!


草刈りオワター!
とりあえず、コレは食べられないのでパクっとしないように!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ルイくん、テンちゃんいい顔~
この顔があるとやっぱりガンバちゃうの分かります♪
美味しい顔や嬉しい顔が原動力!

今、一番いい季節ね、お散歩に。
ちょっとすると寒かったり木枯らしの季節。
今をいっぱい楽しみましょ。

  • 2012/10/27 (Sat) 22:33
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

歩いている間もルンルン♪な2頭を見れば、一駅なんてあっという間です(笑)
今日も行ってきました~。テンはいつも通り爆走!
どんだけ~?
土曜日、お相撲部発足か?

  • 2012/10/30 (Tue) 21:52
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する