スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

テンテンがおやつを食べるまで

む!あれはオヤツでつね



さ、早くこれを開けるでつよ
はいはい、今開けますよ。


中身はいつものクッキーでつね。これ美味しいんでつ♪
みちのくファームさんのプロポリスクッキーです。
ルイテンの大好物!
(てか、嫌いなものってあるのか?)


写真なんか撮ってないで早くちょうだいでつよ!
ハイハイ、今あげますよ。


テンテンには一番大きいのをチョウダイね



待てまてん!
一番に食いつこうとしたテンテンだが、ここでオレ様の登場!


「フッ…こういうのはオレ様が先」「ちっ…」
そうそう、何をするにも先住犬が先なんだよね。
(怒られるのも・・・先?)


アニの特権てやつだな



わあ~い、やっともらえたでつ!



テンテンがおやつを食べるまで
ハイ、もうおしまい。

プロポリスクッキーもそろそろ残り少ないから、買い足さないとね~。

どこで?

それは、今週土曜日の「秋季訓練競技大会」の会場で!!

ちなみに、今年はルイテンの出場はナシで観戦(とお買い物)のみでございます(^^ゞ

日曜日は行かないのでアマチュアの部は観られませんが、出場のみんな頑張れ~\(*⌒0⌒)♪
とりあえずお天気はいいみたい( ̄ー ̄)bグッ!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

あははは、かぶりましたね、ネタの元が(笑)
それぐらい美味しいのよね。
うちのMトレーナーさんは、お腹がすいた時の非常食にしてるとか。
それでワタシも食べたけど、ほんのり甘いの。

これが犬が嫌いなわけないぢゃない!

一人っ子のレクでも果物類は一番後です。人の子が先だよ。年齢順か!?

  • 2012/11/01 (Thu) 22:02
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

すごくいい香りしますよね~、プロポリスクッキーって。
σ(^_^)もちょっと食べてみましたが、確かにほんのり甘みがあるようなないような。
ルイテンのお散歩おやつになってます。
今回も1袋仕入れましたよ~。これで春まで暮らせる(笑)

  • 2012/11/05 (Mon) 19:30
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

