スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

秋季訓練競技大会、応援に行ったよ!

11月最初の土曜日、今年も行って参りました江戸川河川敷公園。
みんなが(って誰だ?)待ちに待った、秋季訓練競技大会が土・日にわたって開催され、今年はルイテンのエントリーはしなかったのですが、スクールK軍団(シリカは既に競技終わってたけど)そして関西シェルティーズの応援に行ってきましたよ~。


秋季訓練競技大会、応援に行ったよ!
スクールK軍団、期待の星(?)、アック(アクセル)登場!
アイコンタクトもバッチリでいい感じ!


秋季訓練競技大会、応援に行ったよ!
なかなか調子いいぞ~。
その調子ならポイントいけるんじゃ?


秋季訓練競技大会、応援に行ったよ!
T先生がダンベルを取りに行っている間もじっと待つアック。


秋季訓練競技大会、応援に行ったよ!
障害飛越も楽勝!
何も問題なく競技は終了~。
・・・のはず?


秋季訓練競技大会、応援に行ったよ!
なんと、実はT先生、アクセルの毛を踏んでしまったらしく(プレスリー部分か?)、それで脚側についていたアックが”ぴゃっ”と若干横にずれてしまったらしい。
T先生「そのとき何か書いていたから、多分点数引かれましたね」
ま、まぁ、それでも小さなミスで済むでしょう、大丈夫!
全体的に良かったしね。


秋季訓練競技大会、応援に行ったよ!
さて、結果は全競技終了後まで出ないので、まずはお昼ご飯だ~。
アックも腹ぺこだよね(多分、朝メシぬき)。


秋季訓練競技大会、応援に行ったよ!
次もこの調子でね~、アック!


秋季訓練競技大会、応援に行ったよ!
てか、お昼ご飯なんだけど、なんか豪華だし!
我が家はテンぱぱが買ってきたmini oneのパンを持っていきましたが、もっと何か差し入れしても良かったかな。
なんかいろいろご馳走になっちゃいまして、お腹いっぱいです。


秋季訓練競技大会、応援に行ったよ!
本日のスクールKシェルティーズ!
左から、アック(アクセル)、応援団のテンとルイです。
偶然、「小さい順」にならんでますね。

この後、午後の競技終了後に席次と点数が発表され、なんとアックは・・・


9席!!


さらに95点超えなので・・・


10ポイントGet!!(= ̄▽ ̄=)V


おめでとう~アック!!(*^▽^)/★*☆




秋季訓練競技大会、応援に行ったよ!
そういえば、イーグルさんも来てました。
お元気そうで何より。


秋季訓練競技大会、応援に行ったよ!
次回は、あの方たちとご対面~の巻だよ。

あの方たちって?
実は、1枚目・2枚目の写真に小さく登場しております。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

土曜日はどうもありがとうございました。
日曜日控えてたもんで、さっさと撤退しちゃいましたが。



あらあら、先生、シェルの飾り毛踏んでしまったの?(^▽^;)
ワタシもよくやって、T先生に怒られます(モフ毛ぢゃないけど)  
ははは、でも先生もやっちゃうんですね。
安心しました。
違うって!?  爆!



  • 2012/11/06 (Tue) 11:57
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

お会い出来てよかったで~す。
テンテンと お相撲しなくなってたのが残念だったよね。
無茶苦茶な競技を見られてしまいましたが 春までにはなんとかぁ・・・i-229
テンテン お相撲の練習も忘れずにね~

  • 2012/11/07 (Wed) 08:00
  • どるママ #-
  • URL
>レクママさん

土・日と連チャンお疲れ様でした。
あの後、お教室だったのでしたっけ?最後の調整かな。
我が家は結局、スクールのわんこの点数発表までいました(^▽^;)

先生、アックの毛を踏んじゃったのは、ま、ご愛敬かな(なんか、先生らしいような・・・)。

  • 2012/11/09 (Fri) 00:15
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>どるママさん

やー、お相撲はちょっと不完全燃焼というか・・意外にテンが乗ってこなかったのが残念でしたね。
来年に向けて練習しておかなきゃなー(どういう練習だ?)。
どるママさん、次はアジですね。頑張って~!
ルイぽんの親戚ワンのマックス君も参戦するそうです。

  • 2012/11/09 (Fri) 00:19
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

