スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

秋季訓練競技大会、お相撲部復活か?前編

さて、秋季訓練競技大会のお楽しみといえば、ぷちオフ!!
関西シェルティーズにお会いしてきましたよ~。


秋季訓練競技大会、お相撲部復活か?
こちらはじょっくん(ジョリ君)、テンテンとは久しぶりのご対面。
(じょっくんと初めての出会いはコチラ


秋季訓練競技大会、お相撲部復活か?
じょっくんとテンテンは”下の子”つながりのお相撲仲間(笑)
果たして、今回も(昨年は犬ナシでふらっと立ち寄っただけなのでお相撲は叶わず)お相撲大会になるのか?


秋季訓練競技大会、お相撲部復活か?
おっと、ここで競技会のキング、どるちゃん(ドルチェ君)が登場!


秋季訓練競技大会、お相撲部復活か?
どるちゃん、相変わらずのイケワンです(*^ー゚)b
今回はどるちゃんの競技に間に合わなかったよ、残念(~_~;)


秋季訓練競技大会、お相撲部復活か?
みんなが揃ったらやっぱりコレ。
関西シェルティーズと関東シェルティーズ、横並びで記念撮影!!
左から、どるちゃん、じょっくん。
そして関東シェルティーズからは、レクちゃん、テン、ルイ。
レクちゃんは翌日のアマチュアの部に参戦を控えてましたが、ま、今日は気楽に♪だよね。


秋季訓練競技大会、お相撲部復活か?
じょっくんとテンテンですが、意外にテンテンが乗ってこなくてなかなかお相撲に至らず。
おい、お相撲部はどうした~?
「大人はお相撲なんかしないでつよ」なのか~?

果たして、結果は?



写真が多くなってしまったので、お相撲のゆくえは後編へ!!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

気になる気になる気になるぢゃん!!

次回が待てないぞぉww

  • 2012/11/09 (Fri) 09:19
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

あははは(^▽^;)
・・・待ってくださいでつ(笑)

  • 2012/11/09 (Fri) 09:26
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

初めて会った時は ジョっくんまだ耳セットしてたんだね・・・懐かしいi-179
テンテン 関東シェルティー相撲部 任せるから頑張って普及活動するように~i-278

  • 2012/11/09 (Fri) 23:28
  • どるママ #-
  • URL
>どるママさん

そうそう、初めてお会いしたときの記事見たら、ジョっくんもテンテンも毛が少なくて初々しい、懐かしいです。
でも、どちらもこの頃に比べたら確かに大人になったのかな。
関東シェルティー相撲部任されちゃった?さーて、部員探さなきゃ(笑)

  • 2012/11/09 (Fri) 23:56
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

