秋季訓練競技大会、お相撲部復活か?後編

さあ、前回の続きです。

じょっくんとのお相撲のゆくえは?



秋季訓練競技大会、お相撲部復活か?
じょっくんからナゾの呪文攻撃か!?
果たして、これは効いているのかどうか?


秋季訓練競技大会、お相撲部復活か?



・・・



秋季訓練競技大会、お相撲部復活か?



秋季訓練競技大会、お相撲部復活か?



秋季訓練競技大会、お相撲部復活か?
おぉ~っ、お相撲大会開催のゴングが鳴ったか~?
(テンテン、やはり耐えきれず)


秋季訓練競技大会、お相撲部復活か?
ここからはじょっくんとテンテンのお相撲対決~!!








って思った?








秋季訓練競技大会、お相撲部復活か?
実は、ちょこっとだけお相撲したんだけど、じょっくんもテンテンもそんなにはっちゃけて遊ばないもんだから、じょっくんとこの訓練士さんが後でナイスアシストしているのでした。



秋季訓練競技大会、お相撲部復活か?
じょっくんとテンテンはほぼ同い年。
出会ったときはどちらもまだ遊び盛りのおこちゃまだったから、そのまま遊び倒してどっか走っていっちゃうんじゃ?って感じだったけど、今はさすがに落ち着いたってことなのかなー。
まぁ、場所が変わったら、また違う?( ´艸`)


でも、お相撲部はこれからも続くよ~!!

「テンテン、腕を磨いておくでつ!!」



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

大人の階段、の~ぼる~♪?でつか!?テンテン&ジョッくん。
ココは親方の管理の下、修行かな(^▽^;)

  • 2012/11/10 (Sat) 20:33
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

お相撲も練習しなくちゃですね~。
てか、関東シェルずのお相撲部はまだテンしかいないぞっ。
白いあのコが候補♪

  • 2012/11/13 (Tue) 18:52
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

お久しぶりです(#^.^#)
お相撲部…微笑ましく読ませていただきました。
関東シェルずのお相撲部はテンちゃんだけ?
ワンコの代わりにアタシじゃダメかしら?^_^;

  • 2012/11/13 (Tue) 21:13
  • Junko #-
  • URL
>Junkoさん

テンテンはまだまだお相撲の稽古をしなきゃ!です。
でも、どちらかというとプロレスの方が得意かも?
お相撲部、敵は手強いですよ~。Junkoさん戦えるかな?
しかし、女の子でお相撲って・・・ティナちゃんラムちゃんは真似しないでね(^▽^;)

  • 2012/11/14 (Wed) 18:51
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

関東シェル相撲部 メンバー募集しておいてくださいなi-278
とりあえず 白いあの子は絶対入部していただかないと(笑)

  • 2012/11/14 (Wed) 23:37
  • どるママ #-
  • URL
>Fomalhautさん

(*'-')ゞリョウカイ♪でつっ。
というわけで、白いあの子さん、入部ですよ~。

  • 2012/11/16 (Fri) 22:36
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する