スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

バーベキュー禁止でつよ

バーベキュー禁止でつよ
いいでつか~?
ここは



バーベキュー禁止でつよ
バーベキュー禁止!!


バーベキュー禁止でつよ
なんでつよ~


バーベキュー禁止でつよ
ちょっとちょっと!
テンテンの足しか写ってないでつよ~



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

早速連写ね(⌒∇⌒)
どう?テンちゃんもアジでびゅーする!?

  • 2012/11/22 (Thu) 22:05
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

お久しぶりです。
カメラ買ったのですね!!
カメラはほしくなりますよね。

ルイ&テンちゃんは競技頑張っているのですね!
凄いなー♪
K門下生の星です。
体が大きいだけで何もでなきない街道をひたすら走るノエルですが、よろしくです。
プールがなくなり、会う機会がなかなかないですが、皆で会いたいですね♡

  • 2012/11/23 (Fri) 18:58
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>レクママさん

連写できるのはいいのですが、あとはカメラマンの腕がついてこないというか(;´Д`A ```
なかなか「ここだ!」っていうのが撮れてない気がします。
そう、多分テンテンってアジ向きなんでしょうね。
吠えながら跳んだりしてそうだけど(笑)

  • 2012/11/24 (Sat) 00:03
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

涼しくなってロング散歩に行く機会が多くなって、ルイテンが走っている所を撮ったりすることが増えたので、素早く撮れてズームと連写機能が充実しているカメラがものすごーく欲しくなって、買ってしまいました。
丁度お安くなってたし♪


競技はルイテン出てないんです~、実は。
門下生&お友達の応援のみです。
プールイベントが無くなってしまったから、ノエルにもなかなか会えなくて残念です。

  • 2012/11/24 (Sat) 00:08
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

