ロング散歩と跳ぶルイぽん

翌日に雨の予報が出ていたので、2日連チャンだけどロング散歩に行ってきました。
そしたら見事に翌日☂だった~(^▽^;)


ロング散歩と跳ぶルイぽん
ルイテンの向こうは海です。


ロング散歩と跳ぶルイぽん
マリンスタジアムも見えるよ~。


ロング散歩と跳ぶルイぽん
ちなみに、ルイテンが登っているところって、実は・・・。


ロング散歩と跳ぶルイぽん
登っちゃいけなかったらしい(爆)
とは言っても、釣り人さんたちはみんなここを超えてっちゃってますけどね。
(だからっていいわけじゃないか)


ロング散歩と跳ぶルイぽん
いつもロング散歩で行く所と違ってここではちょっと放牧できませんが(ロングリード有りでもなんか怒られそうなので)、お散歩ロードも広いし(といってもそんなに遠く前は歩かないけど)曇りで天気もイマイチなせいか人気が無かったのでわりとゆっくり写真をとったりすることができました。


ロング散歩と跳ぶルイぽん
跳べ!ルイぽん!
どこを跳んでいるんだって話もあるけど(笑)
前回の記事でもテンテンが同じ所を跳んでます。

ちなみに、シェルティって体が長ーい( ´艸`)


ロング散歩と跳ぶルイぽん
Wで首かしげ(*^_^*)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

だ、大丈夫?落ちたら海ではないのかな。

あはは、ルイくんにはちょうどいい高さね。
こんなところで障害飛越のお勉強とな。

レクはこれより低い高さなのよ。

  • 2012/11/25 (Sun) 17:18
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

ダイジョブ、ダイジョブ!一応テトラポッドが置いてあるんですよ。
障害飛越、シェルティのときの高さってこのぐらい・・・いや、もう少し低かったのでしたっけ。

  • 2012/11/25 (Sun) 23:26
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する