



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

いつもの日曜日散歩

いつもの日曜日散歩
3連休、何もしなくてもあっという間。
日曜日はいつもと同じように、夕方はららぽーとへお散歩。
お休みのテンぱぱも同行。


いつもの日曜日散歩
この日はお気に入りのNatade Cocoさんのフリースウェアを着てお散歩。
お空のココちゃん見てるかな?


いつもの日曜日散歩
テンぱぱが一緒だと、いつもよりもウキウキのるんたった散歩なルイ。


いつもの日曜日散歩
テンきち高速ブルブルッ!!
カメラの性能がさほど良くなくても、こうやって面白い感じに撮れますね。
この日持参していたカメラはPanasonicのLumix DMC-FX37なので結構古いやつのはず。


いつもの日曜日散歩
普段よりもお散歩時間としては短いけど、家族みんな揃ってだからそれなりに楽しいんだろうな。


いつもの日曜日散歩
で、月曜日また☂なわけで・・・。
天気が続かないのー(ノД`)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

どこのおうちも同じね~
うちもみんなでお散歩って言うと
ブイブイ言いながら歩きます(^▽^;)

  • 2012/11/26 (Mon) 21:31
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

レクちゃんも家族揃えばテンション上がっちゃいます?シッポぶんぶんかな(*^_^*)
やっぱりみんなそうですよね、犬ってファミリーというか群れの中で生きる動物だし。

  • 2012/11/29 (Thu) 18:47
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

