



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

釣れたらいいね

ルイテンのいつもの散歩コース、某所の港。
海沿いなのでこれまた寒い場所。


釣れたらいいね
海沿いは風も強いので、お尻の華(?)もこんな感じに。


釣れたらいいね

しかし、この寒いのに海釣りをしている方達がいる!
しかも、寒くなってきてから釣り客が増えている!


釣れたらいいね
釣りって詳しくないのですが、冬はシーズンなのか?
うちらは散歩しているから動いているし、動いていればそれなりに暖かくなってくるけど、釣りをしている方々はじっとしてるし、さ~むいだろうね。
まぁ、皆さん防寒対策は万全のようですが。


釣れたらいいね
釣った魚は食えるのか?


釣れたらいいね
そんなことより、テンテン変な色になっちゃったでつ。

大物、釣れるといいね!!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

むふふ、テンちゃんのお尻の華見ちゃった♪
かわゆい華ですね~

冬は脂が乗るから美味しくなるからかしら。
釣りバカって言うぐらいだから、寒くても耐えるんでしょうね(笑)

  • 2012/12/04 (Tue) 08:43
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

お尻の華、レクちゃんみたいに格好良くならなかった~v-356
狙って撮ろうとすると難しいですね。

冬釣り、お魚の脂がのるから・・・それは気づかなかったー。
最近は平日でも来ているようです。プロは朝からいるのかな、寒そうだ。

  • 2012/12/05 (Wed) 23:36
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

