跳べ!シェルティーズ!

またまたロング散歩で、我が家のシェルティーズに跳んでいただきました。



まずはルイから。



跳べ!シェルティーズ!
正面から。


跳べ!シェルティーズ!
横から。
なんか、ちゃっかりカメラ目線。
「オレ様、決まってる~?」

後方は、自分も遊びたくて仕方が無いテンテン(笑)
そんなテンテンさんにはGIFアニメで動いてもらいましょう!


跳べ!シェルティーズ!
本当はもっと大きな写真を載せたかったのですが、FC2の500KB制限に引っかかってしまうので、サイズが小さくなっちゃいました。
まぁ、ムービーでスライドショーでもいいんですけどねー。


跳べ!シェルティーズ!
今回の出演者たち。
ご協力感謝します。

また付き合ってね(^_^)V



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

おぉ、お見事!!

gifアニメもGOOD!!

テンちゃん、跳んでるね(⌒∇⌒)
楽しそう♪

うちのだと、360×270サイズで8枚ぐらいはいけた気が。。。

  • 2012/12/06 (Thu) 20:55
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

カッコイイですね~!
我が家では考えられないです^_^;
外では尻尾すら、かくれんぼしている2匹です(@_@;)

  • 2012/12/12 (Wed) 11:40
  • Junko #-
  • URL
>レクママさん

このサイズでなんとか500Kに収まりました~。
ルイを跳ばせている間も、実はテンがうるさいんですよ。
「あたちも!あたちも!」って(^▽^;)
障害跳ばせたらテンション上がりますよね~、で、競技会ではテンション上がっちゃって、障害の横をすり抜けて帰ってくるはずがうっかり跳んじゃったルイでした。

  • 2012/12/12 (Wed) 12:45
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Junkoさん

ありがとうございます(*^_^*)
家でもこういう遊びをときどきするのですが、2頭ともテンション上がりますよ~。
こんなことしてるから、お転婆娘になっちゃうのですね・・・(;´▽`A``

  • 2012/12/12 (Wed) 12:47
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する