



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

お部屋に入れて~

どこのお家でもこういうことはあるかな?


お部屋に入れて~
トイレに行こうと思って廊下に出たときにルイテンたちも一緒に出てきてしまい、トイレから出てリビングに戻ったときにルイテンが廊下に出たままなのを気づかずにドアを閉めちゃった、の図。

ガラス窓が汚れているのは見なかったことに!!


お部屋に入れて~
ドアを閉める”パタン!”の音に気がついて戻ってきたけど、ドアが閉まっちゃって入れない、の図。


お部屋に入れて~
「どうして閉めちゃうの?」、の図。
テンテン、何て顔してんだ~(ノД`)


お部屋に入れて~
アラ、キミたちが勝手に出て行ったんでつよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

な~んてね( ´∀`)

ま、気を付けようね、どちらも。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

あはは、あるある!
レクもよく締め出し喰ってますよ。
ルイテンはこういう時
ドアをかりかりとかしないのかな?

  • 2012/12/12 (Wed) 21:55
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

 あるあるボタン連打~!(笑)
洗面所について来て、真っ暗な中で待ってた事も、クローゼットに取り残されていた事もあります。(;´▽`A``
普段あれだけうるさいんだから、どこ行った?!な時くらい「うぉ~ん!」って言ってくれればいいのになぁ~って思います。

  • 2012/12/13 (Thu) 01:47
  • Fomalhaut #-
  • URL
>レクママさん

レクちゃんも閉め出されちゃう?( ´艸`)
よくありますよね~こういうのって。
ドアはカリカリしないです。まぁ、カリカリしてもドアノブに手を引っかけないと開かないしなー。
中には、ドアノブにおてて引っかけてドア開けちゃう犬もいるそうですよ。

  • 2012/12/13 (Thu) 23:02
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

あるあるボタンが押された~!!
そういうときに限って無言で訴えているんですよね。
あれ?1頭足りないぞーって気づくと、廊下でじ~っと見ているんです。

  • 2012/12/13 (Thu) 23:05
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

